趣味/特技/学校
blog-headline+

 

トリミング

「トリミング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月12日収録分=

*キキョウのページ :やっと、トリミング行きました〜
かまってやれなかった分、小汚くなっていました〜で、今日はちょっと、小綺麗になった我が仔達です。
http://plaza.rakuten.co.jp/20052557/diary/200604110000/

*うさぎさん日記:トリミング
トリミングに行って来ました。今回はお耳も短めにカットしてもらって、カラダはいつもの6ミリバリカン
http://activetin.exblog.jp/2954430

*Rubyの首輪:トリミング
トリミング用具が揃ってきたし・・うちでのトリミングも楽しみだなぁ〜「いい迷惑だ・・!」(ruby)
http://love-poodle.at.webry.info/200604/article_8.html

*徒然日記:伸びたなぁ
ましゃの毛。女のコみたいだ。。。早いとこトリミングに連れてってあげたいんだけど、ナカナカねぇ
http://blog.so-net.ne.jp/mashahal/2006-04-11

*Wonderland:エルトリミング
今回エルはロイヤル・ダッチ・クリップに挑戦 しかもお耳をタッセルにしてみました。
http://ailemama.blog31.fc2.com/blog-entry-67.html

*colors:暑い・・
今日もトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。ミニチュアダックスフンドのミルクちゃんは、
http://sdcolors.exblog.jp/1730282

*こばぴょん日記:ラクストリミングへ
今日は念願の春のトリミングにラクスを出しました。詳しくはまた明日アップします。
http://blog.livedoor.jp/kobarinmierum/archives/50489665.html

*RORO&RAN:毛ぶき♪
こないだトリミングしてもらったのも関係してるのか、横から見ても何かええ感じなんよね〜♪
http://ran66hiroe.blog51.fc2.com/blog-entry-15.html

*M・ダックス ナナと凛の一日:トリミング行ってきた〜
トリミングに行ってきましたょ〜 いつもは家でシャンプーが多いんだけど、おしりの毛が長すぎて
http://yaplog.jp/poron-nana-rin/archive/124

*たれいぬ。:使用前
今日はチャーリーはトリミング。奇麗になって帰って来るように。でもその前に一枚撮っておこうね。
http://orli.seesaa.net/article/16459155.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 23:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?