趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ペン習字

「ペン習字」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月9日収録分=

*自己改造日記:ペン習字にはまる
こらえきれずに、ノートにお手本を真似して書く自己流ペン習字をはじめました。
http://mekemari.exblog.jp/2900688

*ぐだぐだ日記:練習
かみさんが二人目のための育児休暇中にペン習字を始めました。叶太くんはそれを見て、
http://blogs.yahoo.co.jp/a2o883/1569372.html

*春一番!!:宿題が終わりません
ペン習字&確認シートおわらなーい。いつまでたっても溜め込む癖は直りません。。駄目だなー。
http://blogs.yahoo.co.jp/takahirot2001/31658915.html

*めんどくさい:臨書
ほんとは筆ペンとか、ペン習字を習った方が普段の生活では役に立つけどそっちは興味がわかない ので、
http://menndo.seesaa.net/article/16046604.html

*諸岡誠治の日記:ペン習字
あまり進歩の少ないペン習字に行っ、七〇歳の手習いでぼちぼち始めたお稽古が足かけ三年目に入った、
http://d.hatena.ne.jp/morooka/20060403/1144068400

*きまぐれDiary akixyz :「象形文字」みたいなんだ
会社に入った時、「たのむ!会社がお金を出すから ペン習字の通信教育受けてくれ!」と言われた
http://plaza.rakuten.co.jp/akiakixyz/diary/200604040000/

*The Going merry!!:ペン習字教室5回目
今週は家でまったく練習できなかったので、休もうかと思ったのですが、教室で2時間書いた分だけでも
http://going-merry.jugem.jp/?eid=21

*ペン習字:凄い枯れた草だよ
全部仕上げて今月末に提出
http://yaplog.jp/akopic/archive/270

*彷徨いながら・・・:めざせ達筆王
通信教育のペン習字習うのも癪やし、小学生用の書き方練習帳でも買って地道に練習しようかな・・・。
http://summersky.blog10.fc2.com/blog-entry-157.html

*こころとからだのアンチエイジング :字がきれいなお母さんに憧れる私!
「こんなときにサラサラっと上手な字が書けるお母さんになりたい!」と毎年思ってしまいます。
http://plaza.rakuten.co.jp/marilyn18/diary/200604070000/

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月10日 15:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?