趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ガンプラ(ガンダムのプラモデル)作り

「ガンプラ(ガンダムのプラモデル)作り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月6日収録分=

*empty words:久しぶりのガンプラ
三時間でコレだけ出来ました。作る順番は完璧に無視の方向で。残るは足のみ!かな?
http://sact.blog55.fc2.com/blog-entry-616.html

*自分に素直に生きてます:ガンプラ初挑戦
ガンプラ初挑戦です。しかもリックドム!なんだか塗装が大変そうで、手強そうな相手だけど、
http://blog.livedoor.jp/moon12321/archives/50630039.html

*だらだらとした日記:忘れていました・・・
二十歳のくせに今はガンプラにはまっております! 今は2機目のZZの足を製作中です!
http://cospa22.blog47.fc2.com/blog-entry-6.html

*赤い酔星の日記:ガンプラ禁断症状!?
どうもシックリきません。どんなに少しずつでもプラモを造ってないと、一日が物足りない気がします。
http://plaza.rakuten.co.jp/ganpuraMG/diary/200604050000/

*Life style:教授、頑張る
やっぱりガンプラは男のロマンなのか「てれびくん」の付録と違って教授も楽しんで作ってたようです
http://blog.goo.ne.jp/izumi2005_1975/e/a17b4be3f29881de721de51c72dc5c33

*『ロバの耳』と叫ぶ穴:ケーキとガンプラを買ってみました。
かなり懐かしい感じでしたね〜。誕生日に一人でガンプラを黙々と作る大学生。
http://blog.goo.ne.jp/si-noji/e/8ddc973c14a321bedf74dd061123bedb

*yashioのページ:父と子とガンプラと。
僕もガンプラ作りたい。とのお願い。パパ曰く。まだお前には早い、と、言いましたが聞きません。
http://sgundam.exblog.jp/3752254

*山猫狙撃隊:ガンプラ開発真話
小学生の頃はガンプラブーム真っ只中だった。近所のおもちゃ屋では当然のようにガンプラは売り切れ
http://lictre.blog.ocn.ne.jp/lynx/2006/04/post_bc32.html

*お一人さまですか?…はい♪:初のガンプラ…シャアザク
いや〜プラモデルなんて作ったの、初めて! 昔、城作って失敗してから、手を出したことがなく……
http://blogs.yahoo.co.jp/kaorina041021/32265985.html

*買って満足!:GOGG 006
仕事の忙しいのも終了したので、ガンプラに着手・・・ビールの誘惑・・・・勝利ガンプラ
http://frogstar.blog20.fc2.com/blog-entry-219.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:103コレクション/遊技 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月06日 22:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?