趣味/特技/学校
blog-headline+

 

縫い物(ぬいもの)

「縫い物(ぬいもの)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月31日収録分=

*A Small,Good thing :林檎柄スカート作っちゃいました。
縫い物してるときは何も考えなくてとっても心地良い 青の林檎柄生地があったのでがーーーっと作った
http://yaplog.jp/good_thing123/archive/65

*さそり座の女って・・・怖いのかい? :縫い物をしなければ
ナプキンやお道具袋などの「縫い物系」が、まだ全然手付かず状態〜早くから布は買ってあるんですが。
http://plaza.rakuten.co.jp/sasorizawoman/diary/200603290000/

*うーこの裁縫部屋:今、作っているものは・・・
たくさんの作りかけを順番に、完成させていこうとしてます!2005年サンタが出来て、くまの箱も出来て
http://blogs.yahoo.co.jp/mkyks/31213292.html

*小花日和:天才かもよ!?
大学の受験以来だなぁ。こんなに真剣になったの(?)いまどきのミシンて凄いんです。マシ〜ンって感じ
http://blog.goo.ne.jp/hana_hana_dolphin/e/f2280f1874c944ff553d98ea1174cabc

*こっそりこそこそ、隠れ家。:すんごく、頑張った。
ファスナー付けって苦手です。できればファスナーなんて付けたくありませんが、デザイン上絶対要る・・
http://plaza.rakuten.co.jp/lastresortals/diary/200603290003/

*田舎のスクラッパー:縫い物
久しぶりにミシンで縫い物をしました。毎年、新年度に保育園に持っていくための雑巾&スモックです。
http://yukijin.way-nifty.com/scrapbooking/2006/03/post_eeb9.html

*ゆる〜り:久々・・・
封印されていた ミシンを引っ張り出し、縫い物をしてみました。で、何を 作ったかというと・・・
http://ameblo.jp/4kappa/entry-10010763002.html

*trivial murmuring:縫い物完了!
手提げバック、連絡帳入れ、上靴入れ、コップ袋、体育館シューズ入れ、体操服入れ!計六点。
http://blog.goo.ne.jp/bathspa/e/58d25520967a5e287ca0e94d026480c9

*かぜのこ日記:キルト、大好き。
かぁちゃんとねぇちゃん、縫い物大好きです。小さな布を集めて、コースターをたくさん作りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazenoko_fu_ta/30415409.html

*ふらわーこっとん:縫い物
昔の人はすごいよね。針と糸だけで着物とか作ったりしてたんだよね。昔のお母さんのイメージの一つに
http://yaplog.jp/amano_akira/archive/111

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月01日 08:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?