趣味/特技/学校
blog-headline+

 

セルフタイマー

「セルフタイマー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月29日収録分=

*あほまいのすみか:福岡の夜景・・・
完成品がこの写真です。これはなかなかいいですよ。しばらくカメラで遊べそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/aho_micro_tan/1186122.html

*うさぎっこ☆まるち君とこ:そっちわダメってば
カメラに興味しんしんの模様。セルフタイマーの間の10秒、次はガマンぞ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/marutinesu2000/31014464.html

*毎日がチョコレイト:こうゆうこと。
このためだけにカメラ機能をセルフタイマーにした なので両手がフリーなのですねーえぇ、えぇ。
http://blog.livedoor.jp/chocolate_day/archives/50192274.html

*なんの変哲もない日記:一応完成
走りながらセルフタイマーで静止画も撮ってみました。製作時間はほぼ1時間でした。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/43399/2425720#2425720

*ロマロマ:我が家にて
生まれて初めて、セルフタイマー使って写メ撮ったよ ばっちり真剣に見てる感じするやろ?
http://blog.livedoor.jp/hostblog9/archives/50387349.html

*チャウチャウ犬,桃とさくらの写真日記:家族写真
いつもはセルフタイマーなんて使用しません。機能をみつけて10秒後に写真が撮られるようにしました。
http://chowchow.exblog.jp/3397101

*共同ブログ:今度は北へ
シャッターを押す。あれ切れない。何故だ??セルフタイマーボタンがいつの間にかに押されていました。
http://d.hatena.ne.jp/eertrain/20060327#1143445237

*風呂具屋嘉平:マボケ
色がいいですね。ピントがボケるといけないので,三脚を使用し,且つセルフタイマーで撮る。
http://blogyakahei.seesaa.net/article/15583485.html

*写真ブログ:カメラ
鏡とセルフタイマーでとった。このカメラで写真をとる。
http://blog.goo.ne.jp/electric_cool-aid/e/8c98c8f1439b5cac926904e504c28531

*ルルーのふぉとだいありー:夜景撮影成功!!
前回、夜景撮影に失敗(手ぶれ)涙をのみました。でも今回は三脚、セルフタイマーで、手ブレ無しぃーー
http://blogs.yahoo.co.jp/superidolregistergirl/1365980.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月29日 23:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?