趣味/特技/学校
blog-headline+

 

国公立大(後期日程)合格発表

「国公立大(後期日程)合格発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月22日収録分=

*ほわりほわり:合格発表
今日の朝10時から、地元の大学の合格発表がありました。どうにか合格しましたぁ〜〜!!!
http://yaplog.jp/wu_long0124/archive/41

*ここから先、螺旋雑記:うかった
大学の合格発表を見たばかりです。このたび横国に受かりました!現役です。後期です。工学部です
http://d.hatena.ne.jp/rea8833/20060321/1142916369

*赤マムシの家計簿:アンラッキー
後期試験なんですけど まぁ、運が悪くなければ受かるだろうなと思った富山大学が落ちてしまいました。
http://yaplog.jp/18250430/archive/170

*SOUTH PORK :蝶々結び
落ちるとわかっていてもショックなものはショックですね。不合格が決定したので春期講習を申し込みに
http://d.hatena.ne.jp/southpork/20060321#1142871006

*個人的日常報告:奇跡
判定Dで、倍率11倍だったのに、よくやったと思う。小論得意でよかったね・・。ホントに嬉しかった。
http://blog.goo.ne.jp/tomomoe107/e/9c18dd4debb866cc080b4e1a0362c21b

*らくがき帳:眠いZZzz。。
てか私、大学落ちちゃいました やっぱ国公立一本は辛いな だから後一年、頑張ります!!
http://blog.livedoor.jp/flashbackenglish/archives/50506223.html

*SHIBA じゅん:サクラ サキマシタ♪
本日後期試験の発表があり、「合格」との事。後期に受けた大学は、ネットでの合格発表がないので、
http://blog.livedoor.jp/sibainujun/archives/50368934.html

*明日は明日の風が吹く:合格発表and試験
今日は後期の合格発表でした。合格したど!てなわけで田舎の某大学に行くことに決定しました。
http://blog.goo.ne.jp/dsadai/e/7cb717ddd3da280ef6c3084d5e8ce5c7

*silent melody:後期試験合格発表。
後期に受けた群馬の大学受かりました!!!なので、群馬の前橋市に住むことが決まりました。
http://blog.livedoor.jp/yuuha_k/archives/50714453.html

*嗚呼、素晴らしき浪人生活:結果報告  
とりあえず気になってる人も多いと思うので、後期試験の結果報告だけしておきます。不合格でした…
http://sizmal.seesaa.net/article/15195926.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 08:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?