趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ビーズ刺繍

「ビーズ刺繍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月20日収録分=

*mioの東京恋日記:桜ビーズ刺繍
桜のイメージでビーズの刺繍を作成中 タペストリーにするか、額にいれるかして飾ろうと思います。
http://yaplog.jp/tokyotower005/archive/158

*おかあちゃんがゆく!:デジカメポーチ完成
ビーズ刺繍も施して、ファスナーをつけてポーチに仕立てました 久々に"自分のために手の込んだことをやった
http://blog.goo.ne.jp/banananchan/e/283cf7e26d9e91a2237c2b7806ef6173

*ちくちく日記:ビーズ刺繍の花
ビーズ刺繍で花を作っているとほんのちょっとした違いで随分と雰囲気の違う花になる事に驚きます。
http://blog.livedoor.jp/himetyannnoheya/archives/50067154.html

*都市とモードの:ビーズ、ビーズ、
刺繍やアクセサリーを作ってます。器用ではないのですが、かなり低いレベルで満足が出来ます。
http://figuefigue.exblog.jp/1226233

*Suesan's Diary:卒園式
ビーフシチューでアクセサリー?なんのこっちゃ?もう一度聞いてもやはりビーフシチューでアクセサリーと
http://sue326.cocolog-nifty.com/suesan/2006/03/post_2b91.html

*shipのお気に入り♪:モール刺繍のイニシャルピンブローチ
イニシャルをチクチク。思ったより難しいのだよ、これが。。。汗 一応完成しました。下のテキストにて。
http://plaza.rakuten.co.jp/19589013/diary/200603160000/

*モントリオールの山本家:趣味のひとつ3
ビーズ刺繍は一応、ハイビスカスにしてみたんだけど・・・あまり違いがわからないかも。
http://yaplog.jp/mtlacco/archive/6

*blog:ビーズ刺繍
今度はビーズ刺繍を始めてみたくなりました 憧れは田川啓二さんの世界ですが まずは簡単なものから
http://blog.kansai.com/natsutomo/108

*The rules of Happiness:ビーズ刺繍に挑戦!
ビーズ刺繍に初挑戦です!とはいってもノウハウも何もわからず 地の模様にビーズを縫い付けていった
http://blog.so-net.ne.jp/the_rules_of_happiness/2006-03-18

*ゆうなみこなみ洋品店:ちくちく
ビーズ刺繍をやりました。切絵、わらじ作り、銭湯めぐりに引き続きビーズ刺繍も趣味でやっています。
http://neutur.exblog.jp/1312472

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月20日 23:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?