趣味/特技/学校
blog-headline+

 

シマリス

「シマリス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月17日収録分=

*シマリス瑠璃と徒然日記:噛み癖が、、
あいかわらず、タイガーとまではいかないけど飛びかかって噛んで来ますね 放し飼いが多いから
http://ruri79.blog40.fc2.com/blog-entry-52.html

*しっぽのきもち:シマリスのペレット
そんなに悪くはないと思うんだけど。今のがなくなったら、このペレットに切り替えてみようと思います。
http://shippo835.a-thera.jp/article/228805.html

*シマリス レオちゃん:レオちゃんと野生
冬眠しないか心配です 寒さと暑さに弱いレオちゃんはこの寒さに耐えて本当に強い子だなぁって思います
http://blog.livedoor.jp/simarisureo/archives/50352137.html

*ラヴィLogic:平植木鉢で遊ぶ
りったんに飼われてるシマリスです。りったんが一人暮らししてからはずっと離れ離れだったんだよね。
http://blog.goo.ne.jp/rikuri1313/e/e7a5a5b700d1a7edbd78b713708a4012

*ちょっとお散歩日記:シマリスのモカちゃん
地下室からよく出てくるようになりました。普通のかごと地下室をトンネルでつないでいるのですが、
http://lark-hime.seesaa.net/article/14854394.html

*うさぎのひとりごと:この顔が見たくて・・
ついつい遠目にひまわりの種を・・ついつい毎回やってしまいます。しろちゃん、いい迷惑。 
http://blogs.yahoo.co.jp/usalynlyn/29609528.html

*ふたご座。:シマリスたまちゃん、お怒り中?
二女がカーテンを揺らしたので ちょっと たまちゃんは怒ってます!うぅ・・・しっぽが膨らんでる!
http://iroironagomi.cocolog-nifty.com/hutagoza/2006/03/post_4321.html

*野の花のお気楽日記:今朝のシマリス もの思う季節?
チュンちゃん、このごろ何だか・・・ぼぉ〜〜としてることが多いよ〜・・・もの思う季節なのかなぁ??
http://blogs.yahoo.co.jp/neko_nonohana/29945735.html

*しまりすすりまし:おちつく〜〜。
元太のお気に入りの場所。テレビの後ろにつながっていて、そこは元太の秘密基地になっています。
http://shimarisusurimashi.cocolog-nifty.com/genta/2006/03/post_84e6.html

*フクロウのいる家:シマリスの散歩
ケージから出す時に一つ注意しておきたい事があります。上の写真の様にほっぺが膨らんでいる時に 
http://ameblo.jp/african-eagle-owl/entry-10010159894.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月18日 09:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?