趣味/特技/学校
blog-headline+

 

通信制高校

「通信制高校」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月16日収録分=

*サムライcurryの作り方:今日は卒業式
自分は通信制高校の生徒です、十年前に高校を中退してから職を転々としこれで良いのかと悩みながら
http://d.hatena.ne.jp/takayuki1211/20060312

*側辺の風 :一晩考えてみたけれど。
通信制高校への入学志願書を出すか出さまいか、考えていました…。感情だけで言えばあと一年くらいは
http://plaza.rakuten.co.jp/hirakaze/diary/200603140000/

*ひとりごと。:楽しみ♪
高校が通信制なもので普段友達と会う機会がなかったんだけど、久しぶりに幼なじみ的友人に会うのさー
http://azure-rainbow.jugem.jp/?eid=9

*only one!:卒業♪
昨日 無事に 通信制高校を 卒業 いろいろあった4年間 家族、友人たちよ 本当にありがとう
http://dearswaka.blog26.fc2.com/blog-entry-20.html

*mittomoCawaii :卒業
卒業まであっという間だった。辛かったことも楽しかったことも色々あったけど、胸張って卒業出来ました
http://plaza.rakuten.co.jp/mittomoCawaii/diary/200603150000/

*小太り洋平のマヨネーズの素:今日
今日は来年度から通うことになるだろう、東高の通信制に、面接とオリエンテーションに行ってきました
http://sun.ap.teacup.com/otokojiru/49.html

*LiFe-iZGaMe:学校やめたい。
高校転校(通信とか)で塾いって大検とって大学進学したい。中退でも自分の頑張り次第で
http://yaplog.jp/evx-248/archive/63

*ソライロ:女の子のはなし
考えていなかった「進学」を考えられるようになって、行きたい大学に推薦出して貰えることになって。
http://blog.livedoor.jp/sorairo_ren08xxx/archives/50120536.html

**くつろぐぶろぐ:さよなら
「私、3月いっぱいで学校をやめます」 周りは「えぇっ!!」という叫びで一杯でした。彼女によると、
http://rainbowgarden.blog50.fc2.com/blog-entry-11.html

*ぐうたら寓話。:学校説明会
今日は通信制の学校の説明会に行きます。母君と。本当は父君と行く筈だったのですが。
http://blog.livedoor.jp/blue_moon_03/archives/50357209.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月17日 00:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?