趣味/特技/学校
blog-headline+

 

トールペイント

「トールペイント」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月16日収録分=

*ママだって楽しみたい!:トールペイント
きっかけは、ご近所の多彩な主婦の方から「やってみない」の一言から始まりました。
http://ameblo.jp/aminakeso/entry-10010112612.html

*日々のつぶやき:描ききれない心模様。
そんな頃の描き切れないもどかしさや挫折感だけが蘇ってきたような気がしました。
http://blog.goo.ne.jp/satsuki509/e/ee04d922d8c63088d35b08d644abace7

*mini-mini Diary:久々のトール
久々のトールペイント。またまたレース柄で今度は小箱を製作中。これは後バラを描いて終わりの段階。
http://blog.livedoor.jp/y.try/archives/50694012.html

*バニラホワイトのブログ :トールペイント
習いに行っている時の作品です。あのシルクの様に細くてフワフワの毛を表現するのは、難しいデス〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/naturalwhiteroom/diary/200603150000/

*はんどめいど:トールペイント
ひさびさにトールペイントをやってみました。2,3回やってみただけでほったらかしなのだぁ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/marimama1010/28756079.html

*スマイルtime:今日は
一日完結教室に行って来ました。お魚の形にハイビスカスなどを描いて、ウェルカムボードを作りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/eigon439/742396.html

*クータロ雑記:釣り人のいる風景
「釣り人のいる風景」が完成しました。なんだか、トールペイントづいてる今日この頃です。
http://blog.goo.ne.jp/kuutaro2005/e/4e87b9a1974c86955e052369200e082d

*Blue bellのつぶやき:Little my Fairy
ほんとはボックスなんだけど、スタンドを付けて置き物に。頑張って裏面もデザインして描いてみました
http://plaza.rakuten.co.jp/8080ponchan/diary/200603150000/

*なぎなぎのお話:なんだか???
どこまで描き込めばがわからない絵ですね。目の大きさが変?もう一枚描けばいいんですが・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/naginagisarasara/diary/200603160000/

*noblifestyle:トールペイント教室。
今日は作品が 2つ も完成です!次回作品は、 ハートの時計 です。途中までは仕上げてあるのですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/nobnob1231/29943854.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月17日 00:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?