趣味/特技/学校
blog-headline+

 

光学式マウス

「光学式マウス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月15日収録分=

*Hiroshiの徒然日誌:マウス
今までは底のボールの回りに集まったゴミを定期的に掃除してたけど光学式ならそんな事不要です。
http://blog.goo.ne.jp/hiro-begin/e/ba0bbe0d09f23206f004818064b5c5d5

*Au quotidien:マウス新調
あれこれ小一時間も迷って、結局、そんなに高くもない光学マウスを選びましたが、期待以上に快適です。
http://blog.goo.ne.jp/michel_1959/e/8b5a9ccd482d2bc224c62ed3daadc218

*みさき2767の日記:光学マウス
光学マウス用マウスパッドじゃないと正常に動作しないそうですね やってみましたが、確かに動きは
http://plaza.rakuten.co.jp/kissinthedark/diary/200603110000/

*くうざん本を見る:破損
光学マウスって、壊れやすいのか?ライトが点いたり消えたりで、効かない。
http://d.hatena.ne.jp/kuzan/20060311/1142037799

*CI:わ〜〜ん。
スムーズに画面をスクロールできなーーい!!寿命かなあ・・・光学式がいいのかなーやっぱり。。。
http://ci.blog8.fc2.com/blog-entry-174.html

*テクノロジーと資本の融合:光学式マスス
せっかく買ったノートPCの価値を下げかねないのでキチンとしたマウスを買おうと思ったのだ。
http://blog.livedoor.jp/ozkkor/archives/50347403.html

*森の熊さん(熟睡中):マウス購入!
今度は巻き取り式の有線にしてみました。光学式はそのままに大きすぎず小さすぎずとあれこれ
http://morinokumasann.at.webry.info/200603/article_3.html

*テキトー日記:分解欲
1年くらい前に動かなくなって放置されてた光学式マウスを見つけ、突然分解してみたい衝動にかられて
http://blog.livedoor.jp/tu29jul/archives/50272531.html

*日々の日記:久しぶりの日記
マウス今日かえました!!光学式です!何か変なニオイがするけど物凄く滑らかで使いやすいです
http://blog.livedoor.jp/piyo1/archives/50453316.html

*忍ばずブログ:快適光学鼠
実際使った感じでは、大きな差は感じないが、マウスカーソルが突然ワープしたりする現象はない気がする
http://carok.at.webry.info/200603/article_4.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月15日 23:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?