趣味/特技/学校
blog-headline+

 

マクロレンズ

「マクロレンズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月15日収録分=

*ブログ版 Digital Camera Diary:千鳥という梅
かわいい梅ですね。逆光で写ししたらこんな感じに仕上がりました。マクロレンズっておもしろいですね。
http://blog.so-net.ne.jp/kazutoku/2006-03-13

*美容室コットンクラブのヘナ・インディゴ日記:撮影
那智の浜でも撮ってみました。マクロレンズが必要なことを教えていただきましたので次回挑戦します。
http://cotton1980.seesaa.net/article/14794554.html

*この空の向こうに♪:マクロに注意!
そのとき撮った写真 失敗写真です。黄色いめしべ?全体にピントがくるくらい絞りたかった。
http://blog.goo.ne.jp/kohkun883/e/c65cb5411e8707448e8e6cf42a5cca13

*As time goes by:なにかな?
ずっとそこにあったのに、目も留めなかったものが、急に気になる。よく見ると、面白い形。
http://blog.livedoor.jp/sakura0213/archives/50072719.html

*日常の一瞬:梅の花
マクロ写真はいい。自分の思ったとおりの雰囲気に仕上げることが出来る。ぼけ方もコントロール出来る
http://photo.way-nifty.com/blog/2006/03/post_85fd.html

*牛歩ブログ:春っぽい
そんな訳で花なんかの写真を撮ってみた。マクロレンズが威力を発揮した感じでちょっと嬉しい。
http://dissolve.exblog.jp/1228754

*Tsurucale管理日誌:紅梅が見頃
梅の写真って難しいです。いろんな角度で写してみたけど、イマイチな写真を連発。
http://blogs.yahoo.co.jp/tsurucale/28585898.html

*銀河鉄道の夜が明けるまで:ハチ
ほんの数センチ先なのですが、自分の仕事に忙しいようで、こっちには見向きもしません。
http://blog.goo.ne.jp/ozcity/e/d1374713b3691030974684996295c431

*P.Life:オプティマ。
マクロレンズ購入以来楽しくて身近なものをイロイロ写しているんですが...難しいです
http://pentax.seesaa.net/article/14821358.html

*style C. side yuuya:世界が広がる
マクロレンズを購入。一気に世界が広がりますね。かなり抽象的な写真が撮れちゃう魔法のレンズです。
http://yuuya.jugem.cc/?eid=219

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月15日 23:05

■コメント

トラックバックありがとうございます。
マクロレンズ、特にTAMRONの90mmはすご〜くいいです。9枚羽は伊達じゃない。

投稿者 kazutoku : 2006年03月16日 13:05

コメントしてください




保存しますか?