趣味/特技/学校
blog-headline+

 

数独(スウドク:ナンバープレース)

「数独(スウドク:ナンバープレース)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月13日収録分=

*ふたりのまいにち:数独
数独にはまってます。雑誌についているのは、前にやったことありましたが今回は本を買ってしまいました
http://kumi-mame.cocolog-nifty.com/irori/2006/03/post_d601.html

*我が道を行く。:数独。
ここ数日、数独とゃらにめっちゃハマってまして…。んもぅめっちゃ面白過ぎるのょ…どんなゲームからゎ
http://yaplog.jp/clchan/archive/120

*heart-beatの駄文:数独
雑誌を購入して楽しんでいたのですが、この雑誌の中に2問くらいナンバープレイスの問題があったと。
http://plaza.rakuten.co.jp/heartbeatproto/diary/200603090000/

*pocketcamera的生活:苦手なんだなぁ、数独
電車の車内で携帯ゲームの数独をしている人を見つけましたが、見ているコチラが疲れそうでした。
http://camera-diary.air-nifty.com/pocketcamera/2006/03/post_7f60.html

*SO LONG riko:初めて知った「数独」
初めて知りました。パズルの中身に特に関心はありません。はじめて見る言葉だったので天声人語を
http://blog.goo.ne.jp/arakaruto-no-haru/e/a94a0477d23189ca50f14f8a401332b4

*陸上競技だゴラァ:吸う毒(数独)
数独オモロイ1回やってはまってしまった なかなか奥が深いゲームだ ん?ゲームなのか?
http://plaza.rakuten.co.jp/shu43run0dq/diary/200603120002/

*mei-mei diary:数独
このパズルは「数」、しかも使うのは1〜9の9つの「数字」のみ。小さい時から算数が苦手で、
http://meiponne.exblog.jp/1203674

*CIELO-SERENO:数独
最近結構ブームな感じらしいよ。欧米とかで。ちょっと前からやってますが、なかなかタイムが縮まない。
http://cielo0818.blog11.fc2.com/blog-entry-212.html#comment_post

*サッチョの毒舌日記:すうどく!!
これ、意外と難しい・・ピクロスと似たようなもんなんだけど、初級でさえクリアするのは結構大変です。
http://blogs.yahoo.co.jp/knight19821215/28361633.html

*m and n:数独中毒
こんなに楽しいのに月に1回しか載せないなんて。毎日でもしたいくらいなのに!とぼやいてしまった。
http://mn050505.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_4bcf.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月13日 22:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?