趣味/特技/学校
blog-headline+

 

DCプランナー試験

「DCプランナー試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月13日収録分=

*44歳「もー太郎」の起業挑戦記:DCプランナー試験
試験時間を90分と思い込んでた。「えっ!試験時間10:00〜12:30」ということは、150分
http://blog.goo.ne.jp/moutarou_t/e/c22b25ff074681e203893a9fd366e6bc

*かけだし生保FPの日記帳:DCプランナー2級試験終了
合格できる程度まで勉強していったつもりではあったが「これは出題されないだろう」と思っていた
http://blogs.yahoo.co.jp/nantyatte_fp/28299843.html

*霧封の本音:ひとまずの終了
とりあえず明日には協会HPで答え出るしすぐにも結果は分かるんだけどね どうか合格してますよーに
http://plaza.rakuten.co.jp/kiritoroom/diary/200603120000/

*伊達者くんの社労士開業準備日記:DCプランナー2級試験
ついにこの日が来てしまいました。そして、無謀な受験3連戦も今日が最終日です。今回の3連戦を行うに
http://datemono-sr.sblo.jp/article/454645.html

*暫定委員長の独り言:DC…ってカードじゃないよ!
資格試験を受けました。DCプランナー三級とかいうの。ライフプランの指南役みたいなものでしょうか・・
http://blog.so-net.ne.jp/cas-uraob/2006-03-12

*合格できるか?社労士試験:DCプランナー試験
出来は…。微妙である。確定給付年金の勉強をもっとしっかりやっておけばよかったと反省するも、
http://plaza.rakuten.co.jp/cafesugar/diary/200603120000/

*かのんのセキララ日記:DCプランナー試験終わった
両親の年金未払問題を解決したい一心と 自分たちのライフプランニングを考えたいと思い勉強しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kanonn155/diary/200603120001/

*プチ転職日記:DCプランナー試験
問題用紙を開くと、今まで見たこともない問題が・・。かなり焦った。しかもじっくり問題をよんでも・・
http://blog.livedoor.jp/moeka0422/archives/50448471.html

*がんばれぃ:濃すぎる・・・
7割で合格のところを8割とり、普通に合格だと思います で、この資格はどんなもんかといいますと、
http://yaplog.jp/kozo22/archive/59

*資格取得大作戦:DCプランナー受験しました
DCプランナー受験終了。二年前に3級を受験してから今年の初めに勉強を開始。
http://blogs.yahoo.co.jp/phbxc141/29404697.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月13日 22:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?