趣味/特技/学校
blog-headline+

 

巾着(きんちゃく)

「巾着(きんちゃく)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月10日収録分=

*nonのゆとり時間:巾着
巾着が完成しました〜。私が今気に入っているトリコロールカラーを意識して作ってみました。
http://yaplog.jp/ptink/archive/9

*ゆめゆめ日記:裏付き巾着
これがまた目からうろこのかなり簡単巾着で、1つ15分くらいで作れちゃうので調子に乗ってたっくさん
http://blogs.yahoo.co.jp/yumepon77/28068619.html

*はぴ まま:楽しく編み。編み
昨日に引き続き巾着を編み。編み。楽しいなぁーーーるるるるる。。。。今回は「麻ヒモ」で!
http://plaza.rakuten.co.jp/happyokiraku/diary/200603090000/

*いちご日記:ころころ巾着♪
昨日、編みかけをアップしてあった巾着。完成〜♪ ころころとした感じがなんとも可愛い
http://muhimuhi.blog48.fc2.com/blog-entry-38.html

*いつまでつづくかな:春っぽく作ってみました。
手作り巾着、第3弾!ちょっとレースなんか付けてみて、春っぽく仕上げてみました。結構いい感じ!?
http://usakikinatuki.at.webry.info/200603/article_2.html

*つれづれ:レース巾着
大小の花のモチーフもかわいくできました。昨日は別のを夜なべして作っていて、夢中になりすぎて、
http://blogs.yahoo.co.jp/miyukino1/29265069.html

*てづくり日和:巾着たくさん!!
Handmadeものの新作無しっていうのも。。。と思いましてこの時期の必需品。給食袋(コップ袋とも言う)
http://blog.goo.ne.jp/maru-handmade/e/9e8743f3088aaf0190d559c34e322896

*いつもの日記:またまたできた!
なかなかおもしろくなってきたぞ 学生時代は赤点取ったけど、どーやらそんなに嫌いではないようだ
http://blog.livedoor.jp/sunny_chaana101/archives/50627095.html

*olive mamの日記:ミニミニ巾着
小さい巾着を私が編んでその中に少しだけ飴やチョコを入れてお返しすることに。来週は会えないので今日
http://plaza.rakuten.co.jp/fuwayula/diary/200603100000/

*ChikuChiku:ようやく
小物系は大好きで作り始めたらただの巾着じゃあ愛想がない!! なのでちょっと可愛く仕上げてみました
http://2chiku.blog50.fc2.com/blog-entry-20.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月11日 11:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?