趣味/特技/学校
blog-headline+

 

河津桜(カワヅザクラ)の写真

「河津桜(カワヅザクラ)の写真」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月6日収録分=

*peek a boo:河津桜
着いてみたら、河津桜はこれでもかーっていうくらい満開。これはもう最高にキレイ
http://blog.goo.ne.jp/cancanai/e/e4287c394cd6f7c8dbd8e20499e76324

*わたしの天気予報:新松田の早咲き桜(河津桜?)
本家河津町の桜が満開だとのこと。ここ新松田の早咲き桜は、富士山が見え、富士と桜が楽しめる。
http://fumikai.at.webry.info/200603/article_6.html

*おろちのB気持ち(厳冬編):新宿御苑の河津桜
ここ、新宿御苑では最近導入された桜である。なので、まだ苗木。やっと一輪開花をみることができた。
http://blog.goo.ne.jp/oroc_2004/e/88b305cf4bf98cf5edcba378e0145bd3

*スローライフにょほ日記:桜模様
ドライブ途中、町のお祭りらしいぼんぼりが目に入った。河津桜と水仙と菜の花が咲いていた。
http://blogs.yahoo.co.jp/motomoto1214jp/27708296.html

*はなだより:河津桜
公園には去年の春に植えられました。去年の桜はいまいちでしたが今年は立派な花を咲かせています。
http://blog.hanakoyomi.sunnyday.jp/?eid=461470

*毎日更新されない日記:河津桜
河津桜の原木です。 この原木から枝分けしていって、今の沢山の河津桜があるんですね。
http://qrons.blog2.fc2.com/blog-entry-226.html

*VOLVO 850R 維持記:一足早い春を探しに!!
一足早い春を探しに伊豆に向かいました。目的地は河津。そう河津桜がいま見ごろを迎えています。
http://yamady.jugem.jp/?eid=17

*のんびりいきましょ。:河津桜
とってもきれいでした〜満開で散りもせず、一番美しい時に見られて非常に幸せな時間でした。
http://goslowly.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/__5d13.html

*soko blog:「早咲き」
本州一早咲きの「河津桜」です。河津町の桜はもう充分に綺麗な花を咲かせているようですが、浦安でも
http://www.soko-net.jp/mt/archives/2006/03/post_396.html

*朧月:三浦三崎の河津桜
伊豆の河津桜が見頃とニュースが伝えるので少し早いと思ったが三浦海岸の河津桜に向かうことにする。
http://sniff.at.webry.info/200603/article_1.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月06日 21:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?