趣味/特技/学校
blog-headline+

 

座右の銘(ざゆうのめい)

「座右の銘(ざゆうのめい)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月3日収録分=

*和えて、365日:超前向き
実はこれ、さっきバイトの先輩に言われて生まれた言葉。今の私に必要なのは、これなんだ、と。
http://kimurao.blog50.fc2.com/blog-entry-17.html

*きら・・・きらり:光陰矢のごとし。
「光陰矢のごとし」今の私の「左右の目」・・・じゃなかった「座右の銘」
http://plaza.rakuten.co.jp/kirarin1631/diary/200603010000/

*Tsun's Bar:座右の銘
最近思うのは今まで振り返らさ過ぎだったかな。。。戻れるなら戻ってみるのも間違いじゃないかなって
http://blogs.yahoo.co.jp/tsun_of_21/254609.html

*サオリの徒然日記:座右の銘?
自作なのだッ けっこうお気にいり 座右の銘ってほどでもないケド アメリカでArtのクラスで
http://yaplog.jp/saori_5124/archive/134

*風まかせ漫遊記:とうとう3月。心新たに。
吾輩の、座右の銘ですが、このままでは(勉学面では)心残りばっかりで死んじまいます
http://bougetsu.exblog.jp/2885654

*月に祈りを。:たらたらと
聞かれたから森羅万象と答えてみた。四字熟語がよかったから。よく意味が分からない気がする。。
http://ameblo.jp/0clover0/entry-10009637817.html

*わがまま行進曲:座右の銘
10時に目が覚めた。うむ、健康的だ。なので、パチンコへ。11時くらいに着いた。
http://blog.livedoor.jp/saimon25/archives/50350468.html

*日記とか予定とか:私の座右の銘は「なるようになる」です
面接でこう言おうとしたら織夜ちゃんに なせばなるってゆーんだよ!!って言われた。
http://yaplog.jp/bluebluecircus/archive/20

*Sweet Sweet:甘かった・・・
そうと知っていればここまで動揺することもなかったのだった。無知は愚かなり。座右の銘にしよう。
http://blog.goo.ne.jp/captain_roy/e/a80169cda6b2d3486681d467ecd8cbdc

*フタコブラクダの夕暮れ:横浜へ・・・・
いいじゃないか甘い考えでも!!他人に厳しく自分に甘くが座右の銘ですから!!・・ダメダメじゃん
http://blog.goo.ne.jp/gobulin2005/e/49c6612a7544b8bc364f439d0242ee55

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:105文藝/語彙/薀蓄 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月04日 09:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?