趣味/特技/学校
blog-headline+

 

プラモデル

「プラモデル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月27日収録分=

*「も」なブログ:今日は
晴れていたので、家でプラモデルの塗装をしてた。晴れなのになんで家という声が聞こえるけど
http://blog.livedoor.jp/motokage/archives/50410384.html

*昭和37年ブログ:プラモデルに目覚める頃
初めてプラモデルを作ったのはいくつの時でしょう? わたしの場合小学校の4年くらいかなと思いますけど、
http://1962.blog45.fc2.com/blog-entry-50.html

*voluptuous noise:人事移動
これで我家には大和、長門、日向、扶桑、そして金剛が加わる。中々の艦隊ぶりである。
http://blog.goo.ne.jp/maniatrap81/e/c77ab6bf449719a3c71d87356729a2b2

*漂える、ひとくきの葦!:趣味の話。。。
その中で、子供の頃から好きだったモノのひとつに、『プラモデル』があります。
http://bigben.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_bbc1.html

*ひみつの花園:誕生日プレゼントの前私はプラモ♪
プラモデルを組み立てるのは初めてなので、日々ちょっとずつ進める予定。明日からはプラモデル書庫も
http://blogs.yahoo.co.jp/kanata_yakuna/26918429.html

*Shinoken's Stadium:プラモデルを作りました
プラモ作りは僕にとって衝動的な趣味以外の何ものでもありません。次にいつ作るかも保証できません。
http://blog.goo.ne.jp/kazeta08/e/7033fc8eb3e0bb828ca707df661321fa

*黒ネコのタンゴ:よ〜い、はじめ〜!
昨年のガッツオフでいただいたフェラーリ F190 1/12 プラモデルを作り始めてます。
http://pecola35.exblog.jp/979288

*ひろぐ:Super7
セブンのプラモデルが完成したのであっぷします。かなりの満足感を得ることが出来るキットでした・・・
http://blog.livedoor.jp/mvx16/archives/50366189.html

*どんな時でも希望と笑顔を忘れずにの さとネット:気分転換にプラモデルでも
気分転換にプラモデルを作ったりしてます。気分が乗らないときとかに無心で組み立てるのがいいですよ。
http://satoshiman.blog47.fc2.com/blog-entry-33.html

*1-48 HASEGAWA J7W1:膨らむ期待
プラモデルを楽しむ方法は3つ、選ぶ楽しみ、作る楽しみ、そして飾る楽しみ。この3つ全てが揃わないと、
http://tkof.exblog.jp/979140

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:103コレクション/遊技 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月27日 23:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?