趣味/特技/学校
blog-headline+

 

国公立大2次試験が始まる

「国公立大2次試験が始まる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月27日収録分=

*アペイロンを求めて:国公立一般前期終了
問題がわけわからない。こんなのを20分かそこらで書けと言うのがおかしい。その他の問題も適当に
http://2h-arrow.jugem.jp/?eid=3

*BelowTheSurface:終わったー!!!
と言っていいだろうか。 昨日前期試験受けてきました。 出来は・・・正直よくわかりません
http://adropofwater.blog28.fc2.com/blog-entry-56.html#trackback

*奉奠:ただいま〜〜
やっと,国公立前期終わりました!!国公立全部終了!!って,どう言う事かといいますと公立中期は
http://plaza.rakuten.co.jp/juone/diary/200602260000/

*mama-mama-mash:とりあえず
昨日受けた大学は県内の公立看護大学。学費の安さにかなり驚いた 私立の二年分の学費で卒業できる上に
http://yaplog.jp/mama-mash/archive/126

*俺.com:入試報告デス
国公立2次の学科試験が昨日終わりました。結果はたぶん合格だと思います。やはりセンター勝負って感じでした。
http://blog.livedoor.jp/jackboots1/archives/50062308.html

*受験生がけっぷちにっき:ただ今帰宅しました。
感想はもうビビリまくりでした 面接トカ何聞かれたのかも覚えてないくらい けどおなじ塾生仲間がいたのが
http://blogs.yahoo.co.jp/miennko/27915880.html

*だらだら日記帳:試験終わったー。
解きながら、さっぱりわからなかったんで今年は私立で決まりのようですよー ただ、私立で迷ってます。
http://aj.blog9.fc2.com/blog-entry-134.html

*サボテンの気まぐれタソガレ日記:終わったぁ〜
去年に比べ今年受けた試験は自分的に満足できるものだったと思います。センターでも去年より上がってたし
http://yaplog.jp/saboten-k-t/archive/164

*クル日記:結果
受験 失敗 しました。エヘヘ落ちちゃったぁ。で、よーく考えた結果、もう一年勉強することにしました・・
http://yaplog.jp/kurusasu/archive/46

*らじえる流:国公立前期終了。
それにしても試験場まで遠かった。2時間ちょいかかるもん。。。もし行くことになったらしんどいなぁ。。。
http://raziel.jugem.cc/?eid=159

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月27日 23:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?