趣味/特技/学校
blog-headline+

 

猫(ねこ)の爪とぎ

「猫(ねこ)の爪とぎ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月23日収録分=

*今日もmikanは爪をとぐ :爪とぎ
一心不乱にといでます。この爪とぎ板、気に入っているようですがなぜか板の左側の部分でとぎます。
http://acogi.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_7bc2.html

*我が家のニャンコ大好き。:新しい爪とぎ。
爪とぎケースをつくってくれました。滑り止め付きなのでネコちゃんも思いっきり爪をとぐことができます。
http://blog.goo.ne.jp/utinonekodaisuki/e/0b3f36180c6a7c451c77be3a992124cc

*へぼ日記:爪とぎの固定
立ち上がって高い所で爪とぎをするのが好きみたいなので、床に置いてある爪とぎを立てて固定してみた。
http://pinkymomo.a-thera.jp/article/209361.html

*Coral Reef:買ってみた
猫の爪とぎって、たいてい「マタタビ」の粉が入ってますよね?!今まで使ってた爪とぎは安かったからか?
http://mie89.blog39.fc2.com/blog-entry-204.html

*lucky-lucky-blog:そろそろ
そろそろこの爪とぎも変えドキにゃ。
http://blog.kansai.com/haikarasan/1111

*JOY OF LIFE:またたび大回転!
オマケとして「またたびの粉」がついてたので試しにかけてみました。狂ったように爪を研ぎ出したぎん。
http://blog.goo.ne.jp/a65x/e/fc20fe28732b12508fd169a7ed5275fe

*:爪研ぎ
最近になって、ダンボールの爪研ぎにも興味を持ってくれる様になった。
http://plaza.rakuten.co.jp/inonakanokawazu/diary/200602220000/

*赤裸々GO-GO-GO:伸び・・・
我が家の猫は ちゃんとした爪とぎでしてくれますので、襖も、壁もきれいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/e_73deshu/27527010.html

*日頃のつぶやき:我が家の猫
ちなみに手前にあるのはカーペットの爪とぎで 中に鈴が入っていて動かすとガラガラします。
http://ameblo.jp/kie1977noa2004/entry-10009376119.html

*takeさんの知ってる日常知らない日常:これも力作
ホームセンターで700円弱で買った一畳じゅうたんをクルクル丸めて 突っ張り棒を芯に立ててます
http://take-m.jugem.jp/?eid=301

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月24日 07:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?