趣味/特技/学校
blog-headline+

 

パピヨン

「パピヨン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月15日収録分=

*わんぱくパピヨン:サムの特技
サムはサッカーが大好き! でもボールが後ろに飛んじゃう! でもパワフルなドリブル〜〜
http://lovepapillonsam.blog49.fc2.com/blog-entry-12.html

*パピヨン大好き恋愛白書:私のペット
家にはもうすぐ8歳になるパピヨンがいます。なぜだか自分を犬だと思っていないみたいで、
http://blogs.yahoo.co.jp/pichan_love1999/21699.html

*オッチャンの平凡な毎日:パピヨン
毛を切っちゃったら毛質が変わっちゃったそうです かなりのくせっ毛になっちゃったみたい・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/llo_llllv/26616057.html

*のろのろあんこ:犬三昧
ち〜っちゃい体をちょこまかちょこまか動かすその様は、単3電池2個で動くおもちゃみたい
http://gozasourou.tea-nifty.com/nonbiririnen/2006/02/post_1461.html

*2匹のパピヨンと暮らす毎日:小春日和
2匹のお散歩へ。 屋外で2匹を撮るときは30分ほど歩いて疲れさせてから写真を撮り始めるんですが
http://papi-ku-non.blog1.fc2.com/blog-entry-447.html

*wanLOVE BLOG:かわいい〜〜
最近、本当に可愛さが増してきたパピヨンたち やんちゃぶりも増してきました 今回は男の子の動画です。
http://wanlove.blog40.fc2.com/blog-entry-27.html

*犬飼いのつぶやき:パピヨンの撮り方
でも管理人は、とっても面倒くさがり。そんな事、気にせずバシバシ撮って後で補正しちゃいましょう。
http://makani.blog15.fc2.com/blog-entry-25.html

*徒然なるままに DIY 犬 ets:パピヨン犬のその後
子供が好きで 子供がいるといないとでは全然態度が違うジョンティー。だんだんかわいく思えてきました
http://tanpocco.at.webry.info/200602/article_5.html

*犬ママのお部屋:白い妖精 姫子ちゃん
姫子ちゃんは、なんだか少し不機嫌・・・ 姫子「だってシャンプーもカットも大嫌いなんだもん!!」
http://blog.goo.ne.jp/inumama0508_2006/e/9a674dd741bfc08a54404b301a118332

*幸せな日々・・・ :仔犬
パピヨンの仔犬をお迎えに行って来ました。とっても小ぶりでかわいい子です 思わず「かわいい〜」って
http://pink.ap.teacup.com/cancan/5.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月15日 23:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?