趣味/特技/学校
blog-headline+

 

アップリケ

「アップリケ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月10日収録分=

*ちびの日記:2号の座布団のアップリケ
やーーーっと完成いたしました。はー、やれやれ。こんだけ小さいと縫い目のガタガタもバレない?
http://plaza.rakuten.co.jp/7033977/diary/200602070000/

*Natural Labo:小鳥?のアップリケ
小鳥さんがいい」とOKもらったのでそのままミシンで縫いつけちゃいました・・・小鳥に見えて良かった
http://yaplog.jp/rere_fs/archive/126

*雑貨店をはじめるぞ!:アップリケに夢中
子供心をくすぐられまくりです。ああ、アップリケだけしていたい。誰かバッグ作って〜〜
http://momongababy.jugem.jp/?eid=51

*ちーの楽しい毎日:ぱっくんポーチ
フエルトって端っこの始末とかしなくていいし、チクチク縫えて楽しかった♪アップリケも切ってそのまま
http://plaza.rakuten.co.jp/chidayo/diary/200602070000/

*夢風日記:こんな感じも…
アップリケを変えてみました。 持ち手はつけなくても結構可愛いポーチになります。
http://nirinsou.blog19.fc2.com/blog-entry-89.html

*ぴよの寝床:ちくちくちくちく・・・・・
来週お誕生日のリオスケに贈るプレゼント第一弾が遂に完成。ちくちくちくちくちく・・・長かった!
http://blog.goo.ne.jp/piyononedoko/e/81b72a7d9444b0abefc8096a20184213

*マルォの日記:新作できましたぁ♪♪
リンゴのアップリケを刺繍したトレーナーです 厚手のスウェット生地でとっても暖かいです
http://plaza.rakuten.co.jp/maro7choko6/diary/200602070000/

*ハンドメイド&リメイクでドキュンなくらし:クマのアップリケは地道な作業
昨日から始めたピンクッション 表のクマのアップリケを今日はしました まだ、頭もないし
http://tetefactory.blog49.fc2.com/blog-entry-6.html

*わっちゃん@生活の知恵暮らしの得?:画伯
仕上げようとアップリケの図案を考える・・・あれこれ考えた結果、女の子にはウサギ、男の子にはトラ。
http://blog.livedoor.jp/watchan8/archives/50533673.html

*always aloha:クッション完成〜
春に向け明るい色のクッションもほしいなあ〜 さてベットカバーのアップリケもがんばらなくては!!
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/blog-entry-112.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月11日 09:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?