趣味/特技/学校
blog-headline+

 

マウスパット

「マウスパット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月5日収録分=

*Bonne Chance26歳日記:お気に入りのマウスパット
仕事で図面をかいたりするので、仕事の大半はマウスを使ってます。だから手の付け根にタコがあるんです
http://blog.goo.ne.jp/emiemi717/e/880a38453199bc784f5f0d64767f952d

*タワゴト。:ぱんだ。
カワイイのと、小さいのと、値下げしてたんで買いました。100円チョイくらいだった♪安いしカワイー 
http://blog.goo.ne.jp/yopimzk/e/602ac142ecf51de563566f9778efe999

*桜桃色椛日記:遙時マウスパット|
職員室にいったら、なんと遙かなる時の中でのマウスパットを発見!!誰のかと思ったら、美術の先生の
http://ameblo.jp/1018s4/entry-10008344062.html

*zooomの つれづれ日記:マウスが不調
左手をマウスパッド代わりにするのでは都合と効率が悪い。光学式マウス用のマウスパットを買わねば。
http://zooom.seesaa.net/article/12218558.html

*くまくま:マウスパット
かわいすぎ!こんなのの上でマウスなんて動かせないよ!くま好きでないからこそ使用しているのだろう。
http://cumaty.jugem.jp/?eid=65

*何かを1から見つけたい:誕生日
カエルは会社で使えって言うので一応持ってきてつけてみたけど・・う〜ん。イマイチ使い心地はよくない
http://ichikara.blog20.fc2.com/blog-entry-123.html

*ココロのにっき:マウスパット
マウスの持ち方がおかしいらしく。。手首にタコが出来るんです・・・なのでフワフワパット愛用中っ
http://blog.goo.ne.jp/kokorono1/e/e0499c96121743e417b5eef4ae13a3db

*本当の気持ち:猫さん
おいらのマウスパットです 寝ている猫の上をねずみ(マウス)がちょこちょこと動くんですよぉ
http://blogs.yahoo.co.jp/starharry021/25266654.html

*意味無し日記 2005:マウスパット
使い心地としては、スベリが良すぎて、イマイチって感じですけど、 多分、慣れれば大丈夫だと思います。
http://taso22.blog2.fc2.com/blog-entry-401.html

*てきとうブログ:電卓付きマウスパット
この前買った電卓付きマウスパットです〜 買うまでは欲しかったんだけど 買ったら欲しくなくなりました
http://blog.livedoor.jp/takashi7yanagida/archives/50410216.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月06日 00:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?