趣味/特技/学校
blog-headline+

 

野菜ソムリエ(ベジタブル&フルーツマイスター)が活躍?

「野菜ソムリエ(ベジタブル&フルーツマイスター)が活躍?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月2日収集分=

*LOHASな住まい・暮らしの情報Blog:野菜ソムリエスクール新年スタート
試験を難なくパスするためにも、こうした基礎をしっかり頭に入れられるように頑張りたいと思います。
http://bb.e-state.ne.jp/archives/2006/01/191100.php

*高橋店長と愉快な仲間達: 野菜ソムリエ?
そこで今回のテーマ野菜のソムリエ 全国には約5600人の資格取得者がおるそうです
http://takahashi.gururi.jp/article/6558.html

*Scrap Channel スクラップチャンネル:野菜のソムリエ
ジュニアコース!?っていうのは受験できるみたいだったので、早速資料をお取り寄せすることに。
http://blog.livedoor.jp/sb_s/archives/50552906.html

*りおママの気まぐれ日記:私も今日から…
野菜ソムリエの長谷川理恵さんが、美しくあるためには、見た目が痩せているだけではダメで、
http://blog.livedoor.jp/s_rio/archives/50351508.html

*足に魂こめました:麺’S
野菜ソムリエがセレクトした野菜がたくさんのったつけ麺!きれいで広い店内に、体が洗礼されるようなつけ麺。
http://blog.goo.ne.jp/19850914/e/b26901b0636fc873d79f331edaea3b25

*部長日記: 地ビール!
スタッフに野菜ソムリエなる方がいるようで、栄養のバランスもとれていて、今の私にはありがたい限りでした
http://blogs.dion.ne.jp/vip38hituji_butyou/archives/2760829.html

*実録寺子屋日記:野菜ソムリエ
野菜ソムリエの資格を取ると美味しい果物や野菜を見分けられるそうですね。
http://ameblo.jp/terakoyarakuraku/entry-10008564319.html

*2匹のヒツジ : 「梅山豚を食べつくす会」 in kemuri(神楽坂)
野菜ソムリエが厳選した極上の野菜・肉・魚をシンプルに炭火で焼いて食べる、という手法をとっており、
http://sheepy0416.exblog.jp/2634246

*兎(と一角獣)日記:断念
是非是非受講してみたいー!と思って色々調べてみたところ、受講料等が非常に高くてびっくり
http://blog.goo.ne.jp/tknb_mym/e/f07bca2ce8f92e9633e238c07a329391

*ものろ〜ぉぐ: 今朝のキーワード…“ソムリエ”
でも一度、“野菜ソムリエ”に接客されているお客さんを見学に行ってみようかな(^^;)
http://hamaji.way-nifty.com/monologue/2006/02/post_6f44.html

*_| ̄|○ 失意体前屈:野菜ってマジうまくね?
野菜炒めとかないのかねぇ。野菜分が不足してますよ。こういう取り組みは早く広まってほしいですね。
http://situi.blog41.fc2.com/blog-entry-73.html

*にぅすの小箱。:コンビニに“野菜ソムリエ”登場…ローソン
コンビニにそこまで求める人って多いんですかね。ぶっちゃけて言えば、採算取れるかどうか疑問ですが。
http://blog.goo.ne.jp/cats-west/e/4f5e72a799d6f29cd17f65da585b34b1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月02日 11:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?