趣味/特技/学校
blog-headline+

 

番犬(ばんけん)

「番犬(ばんけん)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月1日収録分=

*ののじの台所:あれ?番犬は?
その10分後、両親が車で帰宅したときは、盛大に吠えまくっていました。完全に内弁慶です。
http://plaza.rakuten.co.jp/nonozi/diary/200601300000/

*番犬・・・??:ぴめたんの独り言
怪しいヤツ!って思ってるのか、遊んでくれるの?って思ってるのかは定かでありませんが、一応番犬です。
http://ameblo.jp/yukipimetan/entry-10008549843.html

*みれのHAPPYDAYS:番犬?!
玄関でオスワリしています。。。別に番犬しているわけではありません。私は誰か来ても吠えたりしません。
http://miremire.blog47.fc2.com/blog-entry-8.html

*社会人までの未知:ロッキー-
ロッキーはちょっと変なとこがあるんですが 人間に対しては飼い主にしか吠えない(番犬にならない)
http://mapleak.blog20.fc2.com/blog-entry-96.html

*自由気ままに・・・:あったかい日
アベルはまぁ番犬と思い込んでいるらしく窓から外をじっと見て家の前を通っていく人を吠えてます。
http://blog.goo.ne.jp/takeshi619/e/8e9983029335d277cf674d438d81157f

*pokopoko:ご近所に(こっそり)物申す
番犬としての役割を果たしているとも言えるけど、始終4匹で吠えて周りのワンコも誘発して騒音状態に
http://d.hatena.ne.jp/pokoangel/20060131

*貧乏おやじの戯言:我が家の番犬
ハッピーです。知らない人にはものすごい勢いで吠えます。番犬として我が家を守ってくれています。
http://plaza.rakuten.co.jp/richman/diary/200601310000/

*O型犬のつぶやき:番犬
僕の特技はヨソの犬の気持ちをすぐに開くことができること。ところが、何度前を通りかかって声を
http://cyorocyoro.cocolog-nifty.com/walker/2006/01/post_20a3.html

*名古屋市名東区・でら夢追い人のブログ:写真の犬の正体
ビンゴは、番犬としてはとても優秀なんです。知っている人には吠えなくて、知らない人には吠えまくる。
http://ameblo.jp/goondogs/entry-10008609077.html

*新聞配達ねぇさんのつぶやきノート:記憶に無い!?
このワンコ。いい加減に慣れて欲しい・・・私に。何度も会ってるのに未だに猛然とキバをむけてくる。
http://sinbunhaitatune-san.seesaa.net/article/12590758.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月02日 07:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?