趣味/特技/学校
blog-headline+

 

庭いじり

「庭いじり」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月31日収録分=

*星空:庭が好き
レンガを使って少し変化を付けようと、手直しを始めています。早く暖かくならないかな〜
http://blog.livedoor.jp/yanagisawa7777777/archives/50297500.html

*カプちゃんの日記:バラの剪定
仕事を辞めてから「やりたいこと」が出来るようになって、庭いじりは今では「追われてる」状態。
http://plaza.rakuten.co.jp/cappucino/diary/200601270000/

*晴耕雨読:庭いじり
暖かいので今日は、庭にでてみました。春の息吹がそこかしこに・・・ でもまだまだ寒い日が続くなあ。
http://blog.livedoor.jp/u1954/archives/50134270.html

*宇宙の秘密は緻密な蜂蜜:穴掘り掘り
ガーデニングは嫁の趣味であって実際ここになにを植えるのか良く解ってないのだが・・・。
http://blog.goo.ne.jp/hab821/e/794210c72f871fe4326fb39ef4b94016

*仙人への道!:自分で・・・
義父は庭いじり、というよりも土木工事が好きです。それはもう大好きで、業者が持っているような道具も
http://blog.goo.ne.jp/hibikichan/e/4a1d21652179b7abec3e4e74b2fbd09f

*march's natural garden:アプローチ
平行もとらずにレンガを並べていってるのでガタガタ。手作りって感じがしていいかなと自分に言い聞かせて
http://march3397.blog38.fc2.com/blog-entry-45.html

*味噌屋の安藤八郎:春を待つ
土は正直で手を汚したぶんだけ花も木も素直に応えてくれる。今はいてついた我が家の庭の土たちも、
http://plaza.rakuten.co.jp/misoyahatirou/diary/200601290000/

*lifework:庭いじり
植物とふれていると、土をいじっていると、何故かとっても気持ちが落ち着きます。穏やかな気持ちに
http://ameblo.jp/winter1972/entry-10008545753.html

*Berries on the Roof:ハゲ山
秋に種を播きました。が、発芽したものの、その後ほぼ壊滅状態。ハゲあがりました。春にまた再挑戦。
http://blog.livedoor.jp/sumarn/archives/50333059.html

*職業はママ:花壇レンガ積み
ウチのまさ土の庭にレイズドガーデンを作る予定。とりあえず並べてみましたがなかなかいい感じ。
http://plaza.rakuten.co.jp/syokugyouhahaoya/diary/200601310000/

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 23:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?