趣味/特技/学校
blog-headline+

 

大学編入

「大学編入」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月31日収録分=

*Anytime Anywhere:Job Hunting
編入後に交友を深めた人々には本当に感謝したい。色々なことを教えてくれ、考えるきっかけを与えて
http://blog.goo.ne.jp/mm-theory/e/379c190a05b2e9c30b8254d67734fbee

*(崖っぷち)高専生日記:蜘蛛の糸
正確には編入学先の大学が決まってなくて「このまま、浪人生か。はははは〜」とか思ってるわけです。
http://wokowa.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_767e.html

*目指せ!社会福祉士:単位認定試験終了
今の大学を卒業して別の大学へ編入。今度は興味のある専門科目に専念して勉強できるので楽しみです。
http://daiyomonde.blog43.fc2.com/blog-entry-11.html

*るーの日記:大学編入した理由
大学編入した今は、特別支援教育について勉強中である。将来、先生になれるどうかわからないけど、
http://janru1921.blog2.petitmall.jp/blog-entry-9.html

*Lovery Life:テスト
今はまだ短大なので、ここでしくじったら卒業も編入もなくなってしまうわけであります。なのに、
http://aapyon.blog33.fc2.com/blog-entry-53.html

*平凡大学生人生を変える:編入
合格という切符を得たと同時に、友達を失った。失ったって言う言い方はよくないけどね。
http://red.ap.teacup.com/junko/10.html

*ちびっこ えみちゃん奮闘記:短大卒と大卒
大学で学んだことよりも短大で学んだことのほうが役に立つことはいっぱいです。しかも社会に出たら
http://blog.goo.ne.jp/chibi-emi-chan/e/d0edec47b3d3870ac7ee80f10fe9ace1

*まったりほのぼの道中:これまたテストの季節。
短大だけのテストなら大丈夫なんだけど…今回は 編入ってこともあって大学のテストも受けなければ
http://blog.livedoor.jp/mad_keita/archives/50366156.html

*anon:あきらめます。
ゼミに不満があるとか、そんなことはないんだけど、編入できなかったら、ここに残るんだって
http://ameblo.jp/hatsumidiary/entry-10008544555.html

*一期一会:受験
第一希望ではなかったので入学当初は仮面浪人、編入も考えており友達とも一線を画していたように思う
http://blog.livedoor.jp/aonceinalifetime/archives/50153357.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 23:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?