趣味/特技/学校
blog-headline+

 

タコ検定

「タコ検定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月26日収録分=

*ヒトリゴト:タコ検定?!
模擬試験があったのでやってみたんだけど、難しかった 資格取った人いたら報告して下さい
http://yaplog.jp/ayaya2254/archive/349

*手ノヒラ。:明石・タコ検定?
旬のタコ呼び名は?(1)正月だこ(2)節句だこ(3)麦わらだこ(4)紅葉だこだってさ。世も末ですねぇ〜
http://blog.goo.ne.jp/1-5-1-8/e/4341bf2de6b93ebd2f82d406f26d1cf6

*Welcome to the Panda Republic:タコ検定
こんな問題がいろいろ出題されるらしい。やっぱり合格したら賞状とかもらえるのだろうか・・・。
http://sarupanda.exblog.jp/441142

*なすがままに:タコ検定
明石焼きで有名な明石市。なんとその明石市に“タコ検定”なるものがあるそうです。
http://blog.livedoor.jp/kiyo0116/archives/50510719.html

*ukariko blog:タコ検定
実際の検定試験では100問でて80%以上で合格のようですがタコ通への道は果てしなく遠いようです。
http://blog.ukariko.jp/?eid=220050

*Vivid Association:「タコ検定」模擬問題にチャレンジ!
一番最初にやったアルバイトは、タコツボを海の中に落として行くという仕事だったというのに・・・。
http://wizz.at.webry.info/200601/article_16.html

*感想日記:タコ検定
合格したら何なのかは不明ですが・・・。興味がある人は是非、で、詳細を教えて下さい!
http://jdialy.seesaa.net/article/12175401.html

*きらきらひかる:タコ検定受験♪
明石・タコ検定委員会・明石・中心市街地まちづくり推進会議主催のタコ検定申し込みしました。
http://kira0812.exblog.jp/491442

*Sea Shore海岸横丁:タコ検定!
これに合格したから何になるのかっていうと、ほんの一瞬の話のネタにしかならないんでしょうね
http://blog.goo.ne.jp/kanchinoheya/e/ef74fb6755665a4e004f694dde55a071

*Smile Company :タコ検定???
タコを中心とした魚などの生態などを問う検定試験らしい。世の中にはいろんな試験があるものだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/phillip2/diary/200601240000/

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月27日 00:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?