趣味/特技/学校
blog-headline+

 

お手玉

「お手玉」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月23日収録分=

*ミルクティーを飲みながら:お手玉作り
裁縫が苦手で、後回しにしてきたんですが、作らなきゃな〜〜って、取り掛かったまでは、いいんだけど、
http://blog.goo.ne.jp/neverever24/e/34c3a1a35e4ed87e58661810c83b5871

*天使のたまご:お手玉を作りました
お手玉は作り方にいくつかのタイプがあって、私が作ったのは「ざぶとん型」と呼ばれるタイプです。
http://ameblo.jp/angel-egg/entry-10008123846.html

*fait main:お手玉
次女はお手玉を手にするなり、雪合戦のように投げつけてくる。おいおい、使い方が間違っているよ〜。
http://tsuki-2006.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_10c2.html

*ちょこちょこ てづくり:おしることお手玉
前から縫ってみたかったんですが、本に「お手玉」の縫い方が載っていたので縫ってみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/cyokocyoko1/diary/200601190000/

*あい ココロ:お手玉
当時、社宅に住んでいた私は、怒りにかまけると、そのお手玉を、壁に向かって投げつけていた。
http://asuka-blog.cocolog-nifty.com/love/2006/01/post_10c2.html

*マミーのひとりごと:お手玉
夕方から途中お風呂に入ったりしながらお手玉を6個作りました 孫が好きな虫キングとシナモロールの柄
http://blog.goo.ne.jp/butamania/e/00f79376703d03c566532e95aa501cfb

*リバーサイド:九つになった猫のお手玉
叔母のところにいったら、その願いが早くも叶った。誰にやるあてもなく作っておいたというのが3つあって
http://plaza.rakuten.co.jp/sakura16425/diary/200601220000/

*Let’s KAIGO!!:退屈させないためには??
そこで考えたのは おてだま おっ、こりゃいい!最初はお手玉を上に投げてキャッチの繰り返しだが、
http://blog.ake.oops.jp/?eid=89648

*ぶるうりーふ 日々のできごと:おてだまつくりました。
父のリハビリで、お手玉をつかったら、どうかしら?と、母の提案で新しく、お手玉を作ってあげました。
http://blueleaf9.exblog.jp/3416866

*イエデロバニッキ:手作りお手玉
最近作ったもの。お手玉です。中身はペレットでもいいのですが、昔ながらの小豆を入れました。
http://iederoba.jugem.jp/?eid=57

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月24日 08:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?