趣味/特技/学校
blog-headline+

 

FP検定試験(ファイナンシャル・プランニング技能検定)

「FP検定試験(ファイナンシャル・プランニング技能検定)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月23日収録分=

*合格への道 FP3級の巻:おわった〜。
年の初めに妊娠がわかって、ずーっとつわりに苦しんでいます。もっと早く勉強しかかればよかったのに、
http://plaza.rakuten.co.jp/tama4707/diary/200601230000/

*ちよ様の独り言:FP検定3級
職場には、「マンションの防火設備の点検があるので…」と大嘘ついて、遅出にしてもらい、昼から検定。
http://spaces.msn.com/members/chiyodare/Blog/cns!1pYKMrwV5MDW8Ccka6ckJhSA!163.entry

*とりあえずブログ:答え合わせ
FPの答え合わせ。こっ…、これは………ダメだこりゃ。午前は7割いっているから多分大丈夫だろうが、
http://blogs.yahoo.co.jp/craeters_feather/24262114.html

*amott_archの禁煙日記:試験終了
この試験、結構受けてる人がいて驚いた。やはり人気があるのだね。主婦みたいな人も受けていた。
http://blog.goo.ne.jp/amott_arch1983/e/64f6c9170828ab56abbbd1b7509da7c5

* 新米パパの転職・育児日記:FP試験の結果
学科は大丈夫だと思うのですが、実技は撃沈ですね。3級で落ちると思わなかったのでガッカリしてます
http://blogs.yahoo.co.jp/tibareyo/24172970.html

*日々思うこと:FP試験
金融はバッチリでしたが、不動産・相続関係がキツかったね・・・。一番苦手なコツコツ型で挑まないと
http://ameblo.jp/ricken/entry-10008298334.html

*たまひよ:FP編 試験終了
答え合わせをしてみた。 正直いってあまり自信がなく、昨晩はチェックできなかった・・・。
http://blog.kansai.com/tamei/116

*EBOSHI_ST.:FP2級試験終わる
両方とも合格基準を上回っていることから、90%大丈夫だろうと思う。生島ヒロシにまた近づいた 
http://blog.goo.ne.jp/shinji1107/e/e87f99feb6fe964e385f5557c9e9d332

*自由で気ままな生活を手に入れたい自由なブログ:ファイナンシャルプランナー技能検定
シュンタコフにはファイナンシャルプランニングの業務経験がないので、3級からのスタートです。
http://blog.livedoor.jp/shuntacof/archives/50352893.html

*cazu'sダイアリー:試験終了・・・。
今回も勉強不足を痛感致しました。もっときちんと勉強しなきゃね。それでも一生懸命やってきたので
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/officesmp/eid/250997

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月24日 08:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?