趣味/特技/学校
blog-headline+

 

インターネット常時接続

「インターネット常時接続」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月6日収録分=

*could be anything:ネットの接続が悪いっ!!
とりあえず、ヤフーのADSL電話回線不要プランに乗り換えようかと検討中であります。
http://sarubon.blog10.fc2.com/blog-entry-102.html

*むかいの部屋:おひさしぶりです
いきなりインターネットが切れた。ADSLって長時間連続、高速回線が売りだったわけでしょ?
http://blog.goo.ne.jp/roomy_1986/e/7a4264aab094fd2d20842439534f997c

*あっきとコウの 28才だから:時間
ADSLなりのやり方で、今は充分だと思います。が!!どうするかは、人それぞれですわ。
http://blog.livedoor.jp/mnmd4771/archives/50316780.html

*暴言令色的冒険日記:ADSL再開通
失って初めてそのありがたみに気づくものがある。常時接続とダイヤルアップの差がこれほどあるとは
http://blog.livedoor.jp/goipo/archives/50268043.html

*JAY'の備忘録:さらばAirMac!
接続がうまくいきまして。これで本当にAirMacが必要なくなっちゃいました。で、AirMacがなくなり
http://jaydash.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_2197.html

*日々の泡:やったー
やはりADSLですな。PHSより何倍も早い!当たり前っちゃあ当たり前なんですが、嬉しいですな。
http://hibi0no0awa.blog22.fc2.com/blog-entry-72.html

*疲れるけど、頑張ろう:光と液晶
光回線につなげられた。今まではYahoo B.B. だったが、LAN を組んで無線で飛ばしていたため、
http://blog.goo.ne.jp/jukucho19580615/e/7b30d776e39ee263fc5a69e4c117fd52

*Good voice:Bフレッツ!!
今まではADSLの8メガを使っていたんで・・・スピードが全然違う!!早くて快適で〜す♪
http://blog.livedoor.jp/sakokimi/archives/50301849.html

*「思い立ったら」吉日ハルのチャレンジ日記 :ネット代の削減計画!
ブログに熱中するようになってから、電話料金が高騰!!今までにない電話代に驚いてしまいました
http://plaza.rakuten.co.jp/55mamachalle/diary/200601060000/

*ふと思いついたこと達:ADSL開通!!
ADSLが開通しました!これからはもう少し頻繁に更新していけるかなー。頑張りまっす。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/36489/2197560#2197560

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月07日 00:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?