趣味/特技/学校
blog-headline+

 

版画

「版画」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月19日収録分=

*MY HAPPY NOTE:版画
愛娘が幼稚園の行事で、版画絵を作ってきました。年末と言うことで、カレンダーを作成しています。
http://blog.goo.ne.jp/iterra/e/da898ad3298b336d9b9ffa0deeda4db2

*nico_style:ハンガ。
私は版画を彫って、ハガキも買って…刷ってない状態です。この週末になんとか刷り終えて、来週中に宛名と
http://blog.livedoor.jp/nico_style/archives/50218842.html

*for aesthetic :リノリウム版画
建築材のゴム版であるリノリウムを用いて、年賀状用のはんこを作り始めました。
http://aethetics.exblog.jp/2215651

*one more with feeling:サンタパン
刷ってからじゃなきゃ、作品の出来がわからないってところが 版画の長所でもあり短所でもあるのかな
http://blog.livedoor.jp/mari7771/archives/50300529.html

*なおタマ001ずダイアリ:年賀状
今回も版画をやろうと思って、木版を買いにでかけた。ところが、木版が売り切れ。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/naotama001/diary/200512170000/

*Mt.Yosuke Rincon House:版画<粋>
小学校の頃から版画が好きでさ。年賀状を版画で刷るようにしてたんだ。がんばった年は板三つ使って
http://blog.livedoor.jp/yosuke_rinconhouse/archives/50260069.html

*5年A組ドキュメンタリー:版画
木曜日の1時間目に版画をした。版画は火曜日から始まっていて、今日が最終日だった。
http://blogs.yahoo.co.jp/pinon3333/19777172.html

*つぶやきimakara:ひとあじ違う版画
今学期最後の図工は、版画である。W先生に、週1時間で持ってもらっている。時間が足りなかったため
http://imoto.cocolog-nifty.com/imakara_/2005/12/post_321d.html

*小さな銅版画 勉強中:版画の年賀状
銅版画の年賀状に挑戦。パソコンの時代に、ちょっと、ばかばかしいほどテマと時間をかけて。
http://blog.goo.ne.jp/no-ri-2005/e/79f91552d8377cc971c0bfaf8b7cc6e7

*暴飲暴食日記:終了!
例年は 版画彫ったり 絵を描いたりしているが 今年は なぜか 全然やる気が出ない。
http://plaza.rakuten.co.jp/bouinbousyoku39/diary/200512180000/

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月19日 23:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?