趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ルービックキューブ

「ルービックキューブ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月19日収録分=

*ひだまりねこblog:ルービックキューブ
うちにも、転がっていたので、挑戦しています。1面は簡単にできるのですが、2面がやっと。
http://hidamarineko.cocolog-nifty.com/neko/2005/12/post_050a.html

*いまざき斎のブログ小説:ルービックキューブ
今日は初めて6面を揃えた日であり、自力で解くことを放棄した敗北の日でもあります……。
http://blog.so-net.ne.jp/maboshi/2005-12-16-2

*日記:ルービックキューブ
3X3は無理だと思ったので、2X2のものをAmazon.comで買った。思ったより難しく諦めた。
http://blogs.yahoo.co.jp/a3264o3264/19829796.html

*たかつ・とこの日記:ルービックキューブ!!
最近、家の物置の中の掃除をしていたら、懐かしいものが・・・それは「ルービックキューブ」!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/takatutokoheya/diary/200512170000/

*ミラ一さんの雑記帳:一面のみ・・・
難しいですね・・・一面完成させるのでやっとでした・・・手が2本しか無いからでしょうか? 
http://plaza.rakuten.co.jp/FLOWERofMIRROR/diary/200512170000/

*キャラメルミルクティーのような日々:ルービックキューブ
長女が、ついに六面体の色を全て揃えました。コツがあるらしい。どんなコツだ!?
http://fudukian.blog.ocn.ne.jp/caramelmilktea/2005/12/post_050a.html

*かんがるーの毎日:ルービックキューブ。
へっ?¥1980ってホンマでっか〜!? 100円で買えるものが、せんきゅーひゃくはちじゅーえん
http://blog.goo.ne.jp/ayayan-s/e/4e2c5bbdd4a4c643a045f81f592e6ccf

*日々を記す。:ルービックキューブリベンジ
うちの父は、ルービックキューブを制覇してる人だからだ。子供心に尊敬していたし、学校で自慢していた
http://d.hatena.ne.jp/Kimi/20051218/1134904850

*小学生ツインズ日記:管理人の趣味
最近ルービックキューブにハマっていて、とても夢中になっています。六面そろえたことはあるけど
http://kands.blog33.fc2.com/blog-entry-48.html#pagetop

*ミスターモモのページ:モモ頼み
昔、流行ったルービックキューブ、最近、巷で密かな話題になっているようで、実家にあったので借用して
http://blog.goo.ne.jp/gogo-momo/e/9c2a48450a692f6fcad18478cfc1162b

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:103コレクション/遊技 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月19日 23:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?