趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ペットの洋服

「ペットの洋服」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月6日収録分=

*院生のあれやこれや:大好評だったので
犬だけどミッキーマウス これは着せるしかありません。 寝てたけど関係ありません
http://ichigocandy.blog39.fc2.com/blog-entry-5.html

*ミントのつぶやき:セーター
いつまでも雪が降らないので厚手のコートを着られないのは人間だけにかぎったことではなく、空も同じ。
http://sora0524.exblog.jp/2081091

*老後はロングステイ:ペット服と節約
可愛い洋服がペット屋さんにはたくさんあるけど値段を見てはビックリ。ちょっと一桁間違ってない?と思う
http://green54.seesaa.net/article/10190534.html

*tamateと仲間達:こばん お揃いのお洋服
生地が余ってる物で作ったので まったくのお揃いにはなりませんが・・・見た目は何となく似てるから
http://chimanosuke.blog26.fc2.com/blog-entry-109.html

*愛犬ハルオ日記:ハルオのお洋服その4
編んでる時から気づいていたのですが、余り毛糸で作っただけに、色がイケてない!毛糸が足りないから
http://haruo41.blog33.fc2.com/blog-entry-38.html

* 暇つぶし 独り言:
近くのペットショップへ行き 小さいサイズのサンタ服をゲットし また嫌がるルーちゃんに
http://blogs.yahoo.co.jp/hahanana0617/19224186.html

*れいのこころ模様:ペットの洋服
猫用の帽子が売っていて可愛いから思わず買おうかと思いましたが、値段を見て止めました。
http://blog.goo.ne.jp/reichan923/e/79d8e8b4dddd2ad837e8ef888994e27c

*ルークのルーズな日々:寒いよねぇ〜
洋服を着せようと思ったのですが、何しろペット用の服は安くても4000円するではありませんか!?
http://rook.tea-nifty.com/rook/2005/12/post_bd51.html

*大好きな毎日:トレーナー。。。
ペットのお洋服屋さんにある、きのこやりんごのかぶりもの。気になりますが、あれは機能性はない
http://kotetsumam.exblog.jp/2097040

*まりんの日記:最近のペット洋服はすごい!!
友人に大の犬好きの子がいるのですが、ペット洋服についてネットで調べたら、出てくる出てくる!
http://blog.goo.ne.jp/marin200510/e/5ab23fc7804f9326a35c064de9144164

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月07日 13:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?