趣味/特技/学校
blog-headline+

 

カラーコーディネーター試験

「カラーコーディネーター試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月6日収録分=

*ムゲンダイ:試験。
問題用紙開いて、 あれ? 級まちがえたかな・・・? って真剣に受験票確認しちゃった位、サッパリ
http://roco03hana.blog2.petitmall.jp/blog-entry-35.html

*ちょっとだけ前向き日記:解答速報
先ほど解答速報を見つけたので、早速ドキドキの自己採点。100点満点中、81点。70点以上で合格なので、
http://yaplog.jp/maemukinikki/archive/44

*今 ここ 自分:カラーコーディネーター検定試験
今回ダメ元で受けたけど、やっぱり受かっていたいな〜。結果は来月下旬です。その前にアロマ検定の結果が
http://blog.goo.ne.jp/hannykazuegypt/e/45cba29906822a65a1b781fc7c9dbfc6

*10進数:テスト終了!
なんで、カラー?とよく聞かれます。完璧に「趣味」です。色の組み合わせや、意味が知りたく始めました。
http://blog.livedoor.jp/mayu_ftgm30/archives/50251058.html

*建築士の妻のひとりごと:カラーコーディネーター
受験しようと思い立ったのが3ヶ月位前で それからテキストを買って少しずつ勉強。思うように進まず
http://blog.livedoor.jp/chocolat17/archives/50231449.html

*MusicTrain:カラーコーディネーター試験受けてきた
前日は夜中の3時半まで、テキストをひたすら頭に詰め込んだ。2級は一通りできたけど、
http://musictrain.blog9.fc2.com/blog-entry-101.html

*Colourful Life:カラーコーディネーター 1級
今回時間があったにもかかわらず、ほとんど勉強をせずに試験当日を迎えました。身が入っていないと、
http://blog.so-net.ne.jp/colourful-life/2005-12-05-1

*悠遊亭の徒然なるままに:カラーコーディネーター
いちよう模範解答を見ながら採点したら結構良い点だったので、大丈夫だとは思うのですが・・・
http://azulcfeiro.blog15.fc2.com/blog-entry-11.html

*なおざり日記ver2.0:色は奥が深い
時間が足りなくて万全の準備は出来なかった。テキストの半分くらいしかしっかり読んでない。
http://blog.goo.ne.jp/miran7ita/e/321ab20b089af59ef6769e664d06fc17

*かなぶん日記:ありゃ・・・
この前の日曜日、「カラーコーディネーター2級」の試験でした。2級を受けるっつーのに、
http://kanakana.dokyun.jp/archive/l-80117.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月07日 13:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?