趣味/特技/学校
blog-headline+

 

社労士試験(社会保険労務士試験)合格発表

「社労士試験(社会保険労務士)合格発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月15日収録分=

*所長のひとりごと:噛みしめる・・
官報に掲載されるので確認しました。名前ありました・・・よかったぁ〜 正直な感想です
http://www.doblog.com/weblog/myblog/43871/2041174#2041174

*shinoの社労士目指してGO!:社労士試験結果発表!
今朝、試験センターのHPで早速確認しました。結果は・・・ やはり不合格でした悔しい!!!
http://blog.goo.ne.jp/shinonoyume/e/e435b3cc445de79b426463177d0c5406

*全力中年 社労士ブログ:社労士試験合格発表
知人の、MYさんの発表を見ようとHPをあけたら、受験番号のみ。個人情報保護法の影響がこんな所にも。
http://blog.livedoor.jp/yama1957sr/archives/50169797.html

*茉莉花茶日記:社労士
今日は社労士の合格発表でした。合格しました!!!泣&嬉 3度目の正直でやっと・・・・
http://www.doblog.com/weblog/myblog/58812/2042778#2042778

*三十路目前OLよくばり日記:運命の日
合格していないことは分かっているのに、HPで官報を見て、名前の確認をしてしまうワタクシ。
http://mina-miffy.269g.net/article/1135577.html

*ronmauの日記:社労士試験
今日、ハガキで結果通知が届くはずだが来なかった。官報で氏名を確認したから間違いないはずだが・・。
http://d.hatena.ne.jp/ronmau/20051112#1131795666

*WeBlog JUNK:社労士試験結果発表
3度目の正直という言葉もあることですし、来年は本気で受からないと。しかし今年は基礎的問題が多かった
http://halc.blog16.fc2.com/blog-entry-102.html

*わかくさ2005:残念会
勉強友達と残念会をやりました。もうやめようと思っていたのですが、やっぱりがんばろうと思いました。
http://blog.livedoor.jp/tkyoko79/archives/50254087.html

*日々の雑把帳:社労士試験 涙の結果発表
真ん中あたりに神々しく輝いていますね、『2』の文字が。 そうなんです。いわゆるコレが足切りです。
http://mameda.blog3.fc2.com/blog-entry-169.html

*社労士合格への道:祝 社労士合格
受かっていました ご心配してくださっていた方、お気遣いありがとうございます
http://blog.goo.ne.jp/xxx_hana2005_xxx/e/ef4ffe9315fddbaef6fba6c444ce7145

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月16日 11:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?