趣味/特技/学校
blog-headline+

 

シクラメン

「シクラメン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月15日収録分=

*花&華:寒さに強いガーデンシクラメン
寒さに強くて春すぎまで咲きます。我が家の玄関は北側なので、さむ〜い冬の外のあったかな一面かな?
http://blog.goo.ne.jp/bokobin/e/6a797ece44619a12c05a5652b5805599

*明日への扉:ガーデニング
昨日の活け花に影響され?今日は花の苗を買ってきて、植え替えしました。ガーデニングと言っても
http://blog.livedoor.jp/flowerkeiko/archives/50088856.html

*ありがとうのフォト日記:シクラメン
鉢植えで購入したシクラメン。花が終わって地植えにしました。咲いたよ 戸外ではもったいない気がして
http://blog.goo.ne.jp/caraway0403/e/40d911a86764aa5d122b18403aae5985

*花:シクラメン
寄せ植えにしてみようと思います
http://blog.goo.ne.jp/lisaetgaspard625/e/a6faff2034aa030577057abbd12fe254

*花いっぱい咲かせよう!:園芸 ガーデニング
シクラメンもとても甘い、良い香りがするんですね!春の予感を感じさせてくれる・・・そんな華やかさが
http://blog.goo.ne.jp/2005hanasaku/e/0fc30d1d9aaeef679bd3b403b124f560

*apple800 :ガーデンシクラメン
順調に育っています。楽しみです。こんな感じ好きです。
http://plaza.rakuten.co.jp/appley800/diary/200511140001/

*花の日記:ガーデンシクラメンの様子
ジュリアンと同時期に植えたのですが今ひとつ元気がありません。育てるのが難しいのかな?
http://blog.livedoor.jp/tsubot/archives/50109329.html

*ひとりごと:寒い!!
今年もシクラメンが咲きました!もう4年目くらいかなぁ。近所のおばちゃんからもらったシクラメン。
http://asyuka9909.blog20.fc2.com/blog-entry-37.html

*デジカメを持って旅をする:ガーデニング?
ガーデニング何て大それた物では有りません。最近秋も深まり、庭の木に紅葉も始まりかけ、同時進行で
http://blog.livedoor.jp/mom_0125/archives/50205026.html

*Mighty Smile:ガーデンシクラメン♪
残っている花は切って花瓶にいれて。。インパチェンスのところにはガーデンスシクラメンを植え替えます〜
http://plaza.rakuten.co.jp/mightysmile/diary/200511150000/

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月16日 11:46

■コメント

その日の誕生花の花言葉とイラストを描いています。
12月10日はシクラメンの花を描きました。
http://rie-takeichi.com/hana/archives/2005/12/1210.html
是非遊びにいらしてください♪

投稿者 Rie : 2005年12月10日 01:22

コメントしてください




保存しますか?