趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ドックフード

「ドックフード」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月31日収録分=

*ワンでポン!:パーの話
飼うきっかけはドックフードCMを見て一目ぼれしてしまい、探しに探してやっと手に入れました。
http://blogs.yahoo.co.jp/bluestar8118/15412802.html

*girnogiorno:計量カップ
NUTROのシニアを食べている話をしたら、「きちんと計って与える様にしてください」と言われました。
http://blogs.yahoo.co.jp/giornogiorno2005/14837083.html

*nanaハズムセカイicco:食べ物
nanaは小さい頃雑食でした。しばらくしてnanaはドライのドックフードと呼ばれるものを知りました。
http://blog.goo.ne.jp/nanaicco/e/08926ea4a9d4f6fe9ddde496c788a1da

*チャチャ3935のホームページにようこそ:ドックフードより芋。。。。。
愛犬君この頃芋に目が無い ドックフードより芋 今も横で食べてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/300500/diary/200510290000/

*Y家のおやばか日記:我が家の門兵さんたち
趣味 寝ること 特技 寝ること 好きなもの ドックフード 好きな人 餌をくれる人
http://blog.goo.ne.jp/t-seibi/e/030216daf4096d4792bc97b6ac7f33cd

*キャバリアQuigon&Padme's Diary:手作りご飯ってどぅなの??
手作りご飯にしてみよぅか考え中。。クワイガンとパドメにはドックフードを食べさせてます
http://blogs.dion.ne.jp/quigonpadme/archives/2183705.html

*Kanno-Hiroyuki.net:ハロウィン
元町でハロウィンドックの行進がありました。お気に入りのワンちゃんにドックフードで投票するのです
http://kanno-hiroyuki.net/archives/2005/10/post_501.html

*yu-ki blog:ちょっと太った?
こないだのケーキのせいか、少し太ったような…。って事で、しばらくダイエット用のドックフードです。
http://blog.livedoor.jp/y53jp/archives/50197019.html

*ナオの徒然雑記:ノエルの心の声
いつも食べてるドックフードは、ユーカヌバなんだけど、1〜6歳用体重管理用超小粒が発売されたらしく
http://lovelynoel.tea-nifty.com/blog/2005/10/post_b946.html

*ニャン太郎とセキスイ シャーウッドで建てる家:それでいいのか?クー助〜!
クー助が何かを発見!多分ドックフードかお茶菓子のかけら。ここまではいつも素晴らしい!!
http://blogs.yahoo.co.jp/lunana721/15581496.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月31日 22:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?