趣味/特技/学校
blog-headline+

 

虹の写真

「虹の写真」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月28日収録分=

*理系大学院留学inアメリカ ブログ日記:虹
写真でも色が確認できますけど実際見た感じはもっとはっきりと見えていた感じでした。
http://www.mywaytosuccess.net/mt/archives/2005/10/post_35.html

*ある日・あるとき・こんなとき:挙式の翌朝、なんと虹が・・・♪
大きな虹が2本、弧を描いて真下の道路にも。右側の円周はうっすらだけど、大きなまんまるの虹。
http://hanikami-hanakami.at.webry.info/200510/article_22.html

*VIVA!福島競馬!:もう一つ
写真は晴れて虹が現れた福島競馬場です(^^)天気悪かったのにディープのレース前に晴れました
http://alnico.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_e457.html

*思惟迷走:写真
夕方前に一息入れていた時に、ふと空に虹が出ているのに気が付いて、思わず携帯で写真を撮った。
http://dejablue.jugem.jp/?eid=49

*Tiki's Hawaii:晴れの香り
Mauiさとうきび列車を待っていた時に 曇っていても こ〜んなステキな虹が出たらHappy
http://blog.livedoor.jp/aloha0703/archives/50096057.html

*今日の小屋番日誌:めずらしい「彩雲」を見ることができました。
オーレン小屋から見た峰の松目 12日、雲が虹のように色づく「彩雲」を見ることができました。
http://blog.goo.ne.jp/o-rengoya/e/ba1799ab1e4dba5b1f42601f65a26e3b

*神戸でアロマテラピーを。:トリートメントモデルさんより。
今日も秋の空に混じって「彩雲」がでてました。・・・見えるかな??雲の端が虹色なの♪
http://kobearoma.exblog.jp/2075692

*cloudberry cafe:ダリアと虹。。。
ダリヤ園へ行ったときの写真です。ピンクのダリアと虹・・・の写真。微妙に虹がわかりづらいかもぉ。
http://blog.livedoor.jp/takadon1224/archives/50185506.html

*たっくんのカナダ留学記:ちっちゃい虹
写真じゃ分からないかなあ?とってもかわいかったです。ケロウナは秋の色にすっかりそまって、
http://blog.livedoor.jp/takun_takkun/archives/50153874.html

*みるるとおだんご時にイギリス:虹!
虹がでましたっ! うまく撮れていないので分からないかもしれないですが、きれいな半円でした。
http://anfield.blog10.fc2.com/blog-entry-221.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月29日 10:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?