趣味/特技/学校
blog-headline+

 

読書の秋

「読書の秋」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月26日収録分= 

*例えるならば、こんな日常:読書の秋
読書というかわからないけどネットの小説を結構読んでいます。面白いのを見つけると長い時間読んでいたり
http://plaza.rakuten.co.jp/serendepity/diary/200510260000/

*gonchan HOBBIES!:読書の秋
今秋は本が進みます。ほんとは来週までに縫ってしまいたいブラウスがあるのに!もっと時間欲しい!
http://blog.goo.ne.jp/renzyu/e/747c1c00cf6edad7d5b0089b33fa22b8

*タローの日記:読書の秋らしく・・・
ゆっくり本でも 読みましょう♪最近 恩田 陸さんに 凝ってます。「光の帝国 常野物語」は、
http://plaza.rakuten.co.jp/asibitaro/diary/200510260000/

*のんびりおっぱいラボ:読書の秋
ひよこクラブの付録を読みふけってます。(※むりくり持たせてみました)棟梁!それ近すぎまっせ!
http://blog.livedoor.jp/vossa_smile/archives/50180213.html

*みちるの のほほん日記:読書の秋。
昨日買った本を一気に読んでしまった。一冊目。五十嵐貴久著『RIKA-リカ-』すごく、怖かったです。
http://suk2.tok2.com/user/michirun/?mod=day&y=2005&m=10&d=26&a=0

*NO CONCEPT × SLOW LIFE:読書の秋。
ずっと読んでいなかった本。短編集なので、飽き性でもとにかく読みやすい。通勤中に読もうと
http://blog.goo.ne.jp/nemian/e/a4f251c93d72bc66b4afeff79d8cd29e

*I'm so Happy:読書の秋
最近久しぶりにまた「ANOTHER STORY」読み返してます。やっぱ読書の秋かなぁとか思って
http://blog.livedoor.jp/yuihime127/archives/50164743.html

*あいかわらずなボクら:秋といえば・・・
秋といえば「読書の秋」だよ 子供さんがいる家庭ってどんな絵本買ってるだろう?児童書とかって選ぶの
http://chibineko123.blog29.fc2.com/blog-entry-23.html

*スヌーピーグッズの店長日記:秋の夜長
本をじっくり読むには絶好の季節だ。何冊か枕もとにおいて、その日の気分で読むのを決めるのも楽しい。
http://blog.livedoor.jp/emaster2/archives/50156581.html

*たけみ日記:読書の秋
タケミが読んで(?)いるのはフランス語の絵本。ロンドンにいるオジサンからのお土産。
http://blog.goo.ne.jp/norikuro/e/d1b295010548fe43a2e14e670f719a03

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:105文藝/語彙/薀蓄 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月27日 00:47

■コメント

どうも、五十嵐貴久です。本人だったりします。
拙著のご紹介、どうもありがとうございます。
さて、そんなこんなで私の新刊「パパとムスメの7日間」が、このたび朝日新聞社から発売されました!47歳のパパと、17歳のムスメの体と心が入れ替わって起きる大騒動を描いた話でございます。よかったら、試しに読んでみていただければ嬉しいです。ではでは。五十嵐貴久でした。

投稿者 五十嵐貴久です : 2006年10月21日 11:38

コメントしてください




保存しますか?