趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ネットカフェ

「ネットカフェ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月14日収録分=

*Amikane:マッサージチェア
ただ、マッサージ席に座りたかっただけです。ネカフェの使い方として激しく間違ってますがいいんです。
http://amikane.com/xoops/modules/weblog/details.php?blog_id=154

*Woodstock113系 創作館:ネットカフェ初体験の・・。
パソコンがあること、ネットができること。当り前といえばそうだけれども、それがどんなにありがたいか、
http://plaza.rakuten.co.jp/woodstock113/diary/200510120001/

*推奨のリネージュ日記:近況報告
本日ネットカフェのバイト面接いってきました。店自体の清潔感に惹かれて応募しました。
http://blog.goo.ne.jp/suisyouhetare/e/6d941b9a021badc8dd067ded017a557c

*konblog:現在のネットワーク環境について
実は、未だに携帯以外に通信手段がありません。今日もネットカフェでインターネットに接続しています。
http://konkon32.blog24.fc2.com/blog-entry-20.html

*はちろぐ:日本からのアクセス
日本に帰るとすっかりネットカフェでメールチェックと情報収集するようになってまつ。
http://mamelog.seesaa.net/article/8086299.html

*さやかのロンドン音楽留学日記:海外のパソコンで日本語入力する方法
海外のネットカフェ等のPCでは日本語入力出来ない事も多いので このサイトはかなり重宝しそうです。
http://sayalondon.exblog.jp/1426761

*ユーロシティのコンパートメントから・・・:ああ、やっと直った!!
その間はまあ不便なこともの足りないこと!!いかに普段パソコンに依存してたか分かりました。
http://blog.goo.ne.jp/ou832fy72f/e/0cd0f76a9bd671c8641a475e8a576a0c

*sweet apple:ネット依存
たまにネットカフェへ行こうと思っていますので そのとき皆様のところへ遊びにいけたらと思ってます。
http://sweetapple.blog16.fc2.com/blog-entry-68.html

*あぐっちょ徒然記:金木犀の時期ですね〜
ここのネットカフェはコーヒー紅茶、ソフトドリンク飲み放題。朝はお粥、昼はお結びと味噌汁、
http://blog.livedoor.jp/agu324/archives/50221011.html

*春はあけぼの:昼から休んじゃいました
無意味にぶらぶらしたり、ネットカフェで時間つぶしたり。家に帰るのはなんとなくいやだったから。
http://blog.goo.ne.jp/sion223/e/dc1ad177a3a7c6d34b428e5097f55426

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月15日 00:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?