趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ギター演奏

「ギター演奏」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月4日収録分=

*Guitar Boys:ギター習いに行こうと思います。
音楽教室の内容って実際どうなんだろう?っていう興味もありますので一度行ってみようと思います。
http://guiterboys.livedoor.biz/archives/50061623.html

*微睡みの中で:あいかわらず。
延々と聴くだけ。 あーギターの練習は毎日ちょこちょこやってたか。でもそんだけ。
http://largend.blog23.fc2.com/blog-entry-9.html

*Marche de Temps blog:今日で9月も終り!
眠っているギターをもう一度、なんとかしようかと… せっかくあるのに、もったいないし…
http://blog.fleur.velvet.jp/?eid=242912

*気まぐれ日記帳:考察その1(はじめに)
ギター歴3年、外道奏者が、大学4年生の時に女子高のギターの指導依頼を引き受けてしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/cherryman/e/4d1883e269c29b020804dcdce118b73a

*男爵のスタジオ ギターサークル
毎週金曜日に友達を誘って家でギターサークルと称してみんなでギターの練習をしています。
http://spaces.msn.com/members/dansyaku-studio/Blog/cns!1pZHy2f30m2jB3W0v1C4dF7A!132.entry

*花音:10月ですね。
最近友達からギターを習い始めました。ギター自体はもともと高校のときからいつかやってみたくて
http://plaza.rakuten.co.jp/ayuminkanon/diary/200510020000/

*ナースマンの小部屋:ギター教室
今日はギター教室に行ってみました。無料体験レッスン!無料と聞けば行かずにおれない!!なんて。
http://blogs.yahoo.co.jp/a_room_of_a_nurse/12322412.html

*未だに No Title:指が鶴。いや、攣る
1ヶ月ほど前から部屋の隅にほっぽってあったギターを練習するようになりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/shuffle1984/12959722.html

*はぴはぴ:ギター教室
やっぱり頭の中ではフラメンコギターを習いたいってこだわってるところがあるんですよね
http://blog.goo.ne.jp/parachan-rururu/e/35dd266b73a3091edd161eea1d929d80

*超初心者のアコギ日記:明日
いよいよ明日は初レッスン!最初やから、何も難しい事はしないだろうと分ってても、なんか緊張する。
http://blog.goo.ne.jp/gitamari/e/17e5b81bd32ce34065e1245cfa0f42c6

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月05日 00:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?