趣味/特技/学校
blog-headline+

 

検索サイト(サーチエンジン)

「検索サイト(サーチエンジン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月3日収録分=

*ぐちっポイ:どうなの?
復旧までいましばらくお待ちくださいって出てるんですけど。これって検索サイト(よね?)としてどうなのっ
http://blogs.yahoo.co.jp/c0h5i1p6y/12952051.html

*どーでも良い話。3:悩んでいます…。
検索サイトの使い方が下手で、ネイルアートだとか、ネコの爪とか、巻爪についてとか出てきてしまう。。
http://yaplog.jp/biengracias/archive/7

*無重力実験とアニメについて:検索からブログは外すべきだと思います
ブログは個人が情報発信するための優れた手段だと思いますが、調べ物をしようとしている人に関しては
http://blog.livedoor.jp/argon1/archives/50122543.html

*貧乏の館:検索サイトってインデックスの数が多ければいいの?
インデックス数を言ってますが、多ければいい物でも無いと思う。探そうとしたのが、出てこないと意味ない
http://www.pm-jp.com/~mikasima/blog/archives/2005/10/post_426.html

*彼氏が出来たら止める日記:グチグチ書くよ 
検索サイトのニュースをチェックして関連記事読んでそういえばあれが知りたいこれが知りたい・・で満足
http://spaces.msn.com/members/milk1980/Blog/cns!1p8klXCwhEdwDoI5PVsapR3Q!581.entry

*検索人:ヤフーもAJAXを使った地図サービスを開発中
これからの検索サイトは地図サービスの充実が必須条件 グーグル、MSN Virtual Earthや日本でもgooで
http://kensakuenjin.blog.ocn.ne.jp/kensakujin/2005/10/ajax_7978.html

*アフィリエイトハンター:Yahooが新しいものになった
Yahooのカテゴリーがついになくなったわ。カテゴリー登録サイトの優遇がなくなったと思いきや、
http://akinaiblog.seesaa.net/article/7638565.html

*北欧住宅のススメ:ウィルス攻撃!
どうもyahoo系からのものが多いような気がしているが・・・・。どこぞでアドレスが漏れたか?
http://blog.goo.ne.jp/jijirfs44/e/426faaac84a99504c1e956ddd11861e0

*ネットで副収入生活はじめるぞ!!:
よくわからないまま 検索サイトに登録を依頼してみた。これやるとどうなるのかな〜?
http://blogs.yahoo.co.jp/rurun_porun05/12905657.html

*One-Way:検索サイトと広告
検索サイトは数多くある。GoogleやYahoo、MSNサーチなどあるがこれらはキーワード広告収入をあげるために
http://onewayto.seesaa.net/article/7642426.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月03日 23:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?