趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ウクレレの演奏

「ウクレレの演奏」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月22日収集分=

MPM'S blog:よみがえったウクレレ
ゴミ捨て場で拾ったウクレレですが、清掃したり弦を張り替えたりして、仕上がった。
http://mpm.jugem.jp/?eid=111

*任侠町:ウクレレ
音楽ネタが多いですが、なんとダースベーダーのテーマまでウクレレで弾いています。
http://blog.goo.ne.jp/mizo1971/e/1928fef56a75c3ca302581e6a08d4b20

*ウクレレチャレンジ物語:弾けるようになってきた!
先生のを見て絶対に弾けない!と思っていたんですが、ひととおり弾けるようになりました。
http://blog.tabista.jp/ukulele/2005-09-19

*Hauoli Life:ウクレレを習う
楽譜とウクレレを渡され練習させられたんだけど、結構簡単そうにみえて難しかった
http://blog.goo.ne.jp/mami19840308/e/458b49d80977f665f1fac6d15f58d838

*「M2」日記:ウクレレを始めたキッカケ 
小さなボディから聞こえてくる可愛い音色を全身で聴き、本能で「これだ!」と感じた
http://blog.goo.ne.jp/zmarina7/e/c4933bf4263aa3dd90390b96a3693649

*takattiの「あんなことやこんなこと日記」:ウクレレ
ウクレレは弾き始めるまで約3秒!ちょっとした合間の気分転換に2〜3分弾いて
http://d.hatena.ne.jp/takatti/20050920/1127231895

*MUUMUU'S UKULELE DAYS:ローゥGーィ!
今まで、ポロロンと可愛かったウクレレちゃんが、急に渋めの音に変わってショック。
http://blog.goo.ne.jp/muu-muu6_6/e/4d989809f92344ba4bb644ba7b61d9ad

*今もまだ人生を語れず・・・:トラレレ
「ギターの敵をウクレレでとる」という諺がウクレレ界にはあるらしい。ギターが中途半端な私は
http://blog.goo.ne.jp/pixy4474/e/5bb7d780307842c483f2f43aff1ccbfc

*やまちゃんの日記:ウクレレ教室体験
ためになった。基本姿勢とか、ストロークの角度、コードチェンジのこつなどを習えたので。
http://blog.goo.ne.jp/33159m/e/2bd1a9e2c86622fb0beb6fb6ae690348

*5572:聖者が街にやってきた
ウクレレを弾く気になりました。今日は「聖者が街にやってきた」のコード演奏。
http://fufufu.jugem.jp/?eid=70

*神戸でアロマテラピーを。:ウクレレ弾いてばっかりな
ウクレレの4つの弦を1本の指で押さえながら、あと1つとか2つとかを違う指で押さえるという
http://kobearoma.exblog.jp/1834594

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月23日 11:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?