趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ゴロ寝deマウス(空中でも操作できるマウス)

「ゴロ寝deマウス(空中でも操作できるマウス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月24日収集分=

*お調子者のつぶやき in seesaa:空中でも操作できるマウス「ゴロ寝 de マウス」
マウスをさかさまに持って、赤外線部を指でなぞるだけとのことで、指を上に持っていけば
http://hosp2a.seesaa.net/article/7200825.html

*東京ピクトリウム:寝ながら操作できる光学式マウス「ゴロ寝 de マウス」が発売
パソコンに近づかずにワイヤレスかつ、リモコンのように操作できるというのは非常に魅力。
http://d.hatena.ne.jp/yosuzumetei/20050922/p12

*あみゃーんきまぐれ日記:寝ても使える
これを使用して体重増加の責任は負えないって注意書きしてあるのが・・・・いい感じです。
http://blog.goo.ne.jp/k20000425/e/296e82016f6e8aa56fcf9342063ff9d6

*放課後電磁波クラブ:「空中操作機能」付きのゴロ寝マウス
ごろ寝以外でもいろんな場所で使うことあるしね.ワイヤレスなのに結構安いと思うなぁ.
http://aruite.seesaa.net/article/7198274.html

*sonimapの日記:サンコー、空中で操作できる「ゴロ寝 de マウス」
腕・肩が不調なので机上でマウスは使えずヒザの上などで使っていますが、役立ちそうです
http://d.hatena.ne.jp/sonimap/20050922#1127388336

*Schnellfeur:サンコー、空中で操作できる「ゴロ寝 de マウス」
でもそんなアホ俺は好きだぜ 普通に眩しくて使いにくそうな気がするけど
http://d.hatena.ne.jp/Plasticboy/20050923#p1

*R日記 そのに:サンコー、空中で操作できる「ゴロ寝 de マウス」
別にマウスだけじゃなく、ノートパソコンの小型入力デバイスにも応用が利きそうな仕組みだと思う。
http://d.hatena.ne.jp/ROMman/20050923#p11

*「モノ」が好き!:これはすごいマウス!かも。
Mighty Mouseでもおなじことをやってみましたが(笑)、そんな器用なまねできません!!
http://ameblo.jp/dbacks51/entry-10004514859.html

*:「ゴロ寝 de マウス」新登場!!
まあ良くゴロ寝が好きな会社ですこと 本当に寝ながらパソコンをする人はいいかもしれませんね?
http://pasokon110.noblog.net/blog/e/10078077.html

*電脳ITニュースブログ:マウスの新しい可能性
マウス底面の赤外線部分を指をなぞることで、机に置いた状態でなくともカーソルの移動が可能
http://ameblo.jp/omakase001/entry-10004522284.html

*タクミログ:空中でも利用できる「ゴロ寝 de マウス」
以前「空中で使えるマウス」が発売されたがワイアレスマウスの進化版で「PCを使う通常の姿勢」が
http://www.mikuta.net/archives/000096.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月24日 16:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?