趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ペットの換毛

「ペットの換毛」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月19日収集分=

*VIVA!! 花RABBITRY!:きれいになったでしょ
くまきち君が我が家にやってきて初めて本格的な換毛の真っ只中...カッコイイ顔がボコボコで台無し
http://christin.exblog.jp/1731256

カッコイイ顔がボコボコで台無し
*ぷくFamily Blog:気合いれてこっー!
きらりの毛に異変が!!! ついに初めての換毛に入ったようだ。きらりは毛が細いのでちと心配。
http://pukutan.blog10.fc2.com/blog-entry-54.html

*うさぼっこ:びわ!びわ!
秋となると換毛の時期さ。うさ坊も少しずつ始まりつつあるさ。こんな時こそ、びわだわさ
http://blog.goo.ne.jp/spicy-ayausabo/e/27ef71e1d97cc7a45f9f3158bdf02fdd

*くりす&ぽぷりの気まぐれLife:始まってきたよ〜
回は鼻のアタマに横一線、毛の色が変わり始め、オデコや目の周りの地割れが拡がっています
http://blog.goo.ne.jp/popuri_life/e/9b166468e19ba939288d43fa249007bb

*キラキラ:ゴハンが足りないようですけど・・・
ただいま換毛の真っ最中。お腹も痛くなりかけたりしてるのでペレットはごくわずかにしてます。
http://kirakirapocky.jugem.jp/?eid=4

*みみ〜さんといっしょにblog:まだまだ抜ける・・・
ミミーさんの換毛が、まだまだ終わりそうにありません。もう1ヶ月以上つづいてます〜。
http://usagi-mimi.seesaa.net/article/6926268.html

*ひゅーがのダラダラ記:終わらない換毛 
換毛期真っ最中です。ハンモックをスリッカーブラシでざりざりやって毛を集めるのですが・・・
http://blog.goo.ne.jp/hyuuga-k/e/26c708a474c9811ac82fdc959b7deea8

*猫と金魚:夏から冬へ身支度を
猫の抜け毛が特に凄い。猫スペースの白いタオルがうっすらチャコールグレーになっている。
http://goldfishtail.seesaa.net/article/6966724.html

*Milk Cocoa:デコボコ。。。
換毛が進んでいます お鼻の上あたりの毛が、抜けているようで 、なんだこりゃ?!って感じ
http://mriya.blog5.fc2.com/blog-entry-295.html

*今日から始めるうさぎライフ!:換毛期の悲劇…!
ウサギさんは年に四度ほど、毛が抜け変わる時期があるのですが、現在我が家のココはその真っ最中。
http://rabi100.seesaa.net/article/7007100.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月19日 21:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?