趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ミニ盆栽

「ミニ盆栽」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月9日収集分=

*まぁ、お茶でも:ミニ盆栽
まだ木のほうが小さくてバランスが悪いんだけど、大きくなればいいかな。
http://otyademo.blog2.fc2.com/blog-entry-252.html

*花と私:五葉松
ミニ盆栽の中でカエデやモミジが好きですか゛、特に五葉松が好きで我が家に5鉢ありました
http://blogs.yahoo.co.jp/toyamakeita/9149506.html

*HRSW_Pickup Item:ミニ盆栽「ひのき」
色々とミニ盆栽の奥の深さを教わったのです。改めて植物の生命力の強さを感じました。
http://hrsw-pickupitem.seesaa.net/article/5966892.html

*気ままに日記:ミニ盆栽
これは、山から取って来た根っこ付きの樹達を集めて盆栽仕立てにしたんです。
http://blog.goo.ne.jp/matsu-c/e/5147faf55a4afd8f82dd0902816b310c

*服音書:我が家の植物について
ミニ盆栽を頂きました。これです。山つつじ。いやー、苔が綺麗にむしていて、Goodです!
http://fukuinsyo.blog3.fc2.com/blog-entry-114.html

*C.L. a la mode:我が家のガジュマル
ミニガジュマルの誕生です〜しっかりした根がついてきたので先日ミニ盆栽風に植え替えてみました。
http://chezlierre.tea-nifty.com/cla_la_mode/2005/08/post_046d.html

*step by step:姫りんご
根付いてないミニ盆栽だったから、毎日水をあげないとすぐへたっちゃうんだよね。。
http://myblog55step.blog19.fc2.com/blog-entry-22.html

*智子の花壇:ミニ盆栽
笹、初雪カヅラ、山野草、竜のひげのミニ盆栽を作りました。
http://juriann151.exblog.jp/1683614

*ユログ:ミニ盆栽
すごく小さいのにきちんと葉が出てたり,花が咲いていたりものによっては実がなっているものも
http://blogs.yahoo.co.jp/f_yutti/10565071.html

*リッチな気分で行こう:ミニ盆栽
密かに「これもいいなぁ」と思っている商品があります それは、「ミニ盆栽」
http://nikkori.jugem.cc/?eid=295

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月09日 23:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?