趣味/特技/学校
blog-headline+

 

手品(マジック)

「手品(マジック)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月8日収集分=

*午前3時のひとり言:図書館の手品の本
でっかい図書館に行ってきました。目的は「手品」の本です。
http://am3hitori.exblog.jp/757171

*アウト・オブ・ディス・ワールド:飲み会で・・・
手品したんですが、ウケました。テレビでよくやってるアンビシャスだったんですが、
http://blog.goo.ne.jp/ace-glass/e/43203b84bb2afc7d30f1a9474bcaec8a

*じゅんろぐ:ドラえもんのマジック
ドラえもんが、あっという間に消えちゃう! わくわくしながら、箱を開けてみると。
http://tjunblog.blog11.fc2.com/blog-entry-95.html

*Commonscape - ありふれた風景:手品ぁ〜にゃ
「スーパーマジックショー」。これがあるから見に来ている人がいるのであろう。
http://flower.at.webry.info/200509/article_1.html

*ムッシュの遊び三昧: マジックは楽しいですか?
マジック教室のお仕事をした。1日数回最初にデモをして簡単なマジックを教える。
http://blog.goo.ne.jp/arca1208/e/a26317fd49d21d893359ca6882d84a2e

*教授の戯言:コインマジック。
私としては「コインマジックはいまいち労力に見合わないマジック」な気しています。
http://d.hatena.ne.jp/propateer/20050906/1125989351

*ナチュラル・シンプルライフしよう:手品やってみました
私も3回しか練習してないのでぎこちなくなってしまい、ずっと「あやしい」と言われました
http://natural-simple.269g.net/article/805463.html

*GAMEとPCと手品と:女の子に演じよう&レクチャしようとした手順
手品を習いたいという女の子,トランプ手品の実演&レクチャして欲しいと言うもの。
http://d.hatena.ne.jp/izoh/20050907/1126104600

*つっちーの大福日記:手品
今私がはまっている物、それは手品です。きっかけは来店されたお客様(お子様)でした。
http://tsuchiyakazuhiro.seesaa.net/article/6678519.html猫の子子猫

*ハローな日々:手品のお話
こいつらがハロモニで使われたらしい。これは自分で遊んでいても結構面白いから好きです
http://d.hatena.ne.jp/qunny-hill/20050908/1126112195

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:103コレクション/遊技 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月09日 08:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?