趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ジャグリング

「ジャグリング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月2日収集分=

*カラダが目的:クロスオーバ
ジャグリングの練習では、ある技の練習をすることによって、全然別の技が上達してるってことが。
http://karada.de-blog.jp/main/2005/08/post_33ca.html

*徒然投球。:どういうこと?
「ボールジャグリング入門」より。5ボールの技なんですけど、下に行くほど難しいらしいです。
http://kmwtr.blog2.fc2.com/blog-entry-121.html

*営業マンが行く!:右脳と左脳の活性化!
実は ジャグリングのボール(ボールというのか・・?どっちかいうとお手玉)を購入しました。
http://saksakit.exblog.jp/669128

*Zwiespalt:技術の習得
少し前から興味があって、最近ジャグリングの練習を始めました。
http://zwiespalt.cocolog-nifty.com/zwiespalt/2005/08/post_9450.html

*くろせのジャグリング日記:片手乱回し
あいかわらずウェディングリングの練習、ちょっとずつ成功確率が高くなっている気がするんだけど
http://d.hatena.ne.jp/kurose2000/20050829

*ヒミツノジャグリングニッキ:公演が終わった今思うこと
そうして過ごした4ヶ月。すっかりジャグリングにはまってしまった。 演出家に感謝すらしている。
http://juggmizore.blog10.fc2.com/blog-entry-76.html

*Sumashiの日記:[ジャグリング]ファウンテン
3個技は結構出来るようになったので、ボール2個買い足しました。
http://d.hatena.ne.jp/Sumashi/20050830#1125390311

*昭和33年生まれの迷子なおっさん:ジャグリング
インプロワークのリーダーがジャグリングをやっているので ちょいとおっさんもやってみるのだ。
http://hiro4maimp6.blog1.fc2.com/blog-entry-47.html

*Chinese sesame:近況あれこれ(ジャグリング関係)
演技のレベルが高かった。とてもじゃないけどマネできないレベル。
http://sharo.blog13.fc2.com/blog-entry-60.html

*風の足跡:[ディアボロ]通販頼むか。
デビルスティックとヨーヨーも買おうかな、なんかジャグラーへまっしぐらって感じっすね。
http://d.hatena.ne.jp/hyuuta/20050825/1124978658

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月02日 22:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?