趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ハンギングバスケット

「ハンギングバスケット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月2日収集分=

*黒潮丸のガーデニング通信:私の花修行
ハンギングバスケット・マスターとなり、講習会の講師を依頼されたりするようになった。
http://pcc-gardendesign.cocolog-nifty.com/weblog/2005/07/post_c2f3.html

*我が家の花・花・花:コリウス
シソ科の植物で、私は毎年ハンギングバスケットにして飾っていますが、
http://blog.goo.ne.jp/gooflower/e/e6646ff96cf4327d6bb6960d7a7381c5

*創作気分:ハンギングバスケット
室内でちょっと暗いけど…水苔の使い方こんなんでいいのかしら?
http://mittydegowasu.seesaa.net/article/5809537.html

*近藤沙弥佳は三日坊主!?:充実した日
ハンギングバスケットという、花をバスケットにうめていくのがある。
http://sno28914.cocolog-nifty.com/sno28914/2005/08/post_3095.html

*わたしの日常:ハンギングバスケット
以前から一度、ハンギングバスケット  に挑戦したいと思っていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/moko741219/8951955.html

*pepeのベランダ園芸奮闘記:バーベナ
実は今日、半年ぶりにハンギングバスケットの作成にトライしました。
http://blog.livedoor.jp/pepe00/archives/29713761.html

*花のまち ころぼっくる:夏に強いハンギングバスケット
ベコニアとニチニチソですが、やっぱり強いですね。朝から夕方まで太陽が当たりっぱなし。
http://blogs.yahoo.co.jp/hanano_machi/9348480.html

*花屋の気持ち:アイリッシュモス?
とても気に入ったので思わず衝動買いをして、ハンギングバスケットに植えてみました。
http://blog.goo.ne.jp/flowershop_saint_yellow/e/005fad7c4b521bc528208b5310b424dd

*こじPの秘密手帖:終わりなき夢
ベランダのハンギングバスケットとしと仕立てたけどイマイチ花つき悪いようだったので
http://blog.drecom.jp/m_isle/archive/102

*day&day:そびえ立つケイトウ
お客様のところのハンギングバスケット。ご連絡をいただき、引き取りに伺うと・・
http://blog.livedoor.jp/recolte_room/archives/30297004.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月02日 22:30

■コメント

記事を取上げてもらえて光栄でした。
が、私が主に作ったのは『カゴ』の方でしたので…
そちらを中心に見ていただけたらと思ってます(^−^)

投稿者 みっち〜 : 2005年09月05日 20:18

いい作品をアップしたら、適当なところへトラックバックしてくださいね!

投稿者 ブログ生活向上委員会 : 2005年09月05日 20:46

ハンギングバスケット(ウォールバスケット)をアートまで引き上げました
今までの作り方とはまったく違う手法です
綺麗なお花をもっと綺麗に魅せる
そんな思いは生産者さんに青木オリジナル花苗を生産して貰っています

投稿者 青木英郎 : 2005年09月15日 17:00

肝心の作品がサイトで見れませんでした。探し方がいけなかったのでしょうか?

投稿者 ブログ生活向上委員会 : 2005年09月19日 20:08

コメントしてください




保存しますか?